• ベストアンサー

RX300がほしいのですが・・・・。

jingiluの回答

  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

ようするに「ハリアー」の左ハンドルが欲しいということですよね。 アメリカ車に強い並行輸入業者に「ついでに輸入してください」とリクエストするのが一番早いと思います。トヨタディーラーでは取り扱ってくれません。 ただ、ハリアーと同じものを高い金を払ってまで持ってくる意味があるのかどうかはわかりません。別注文でエンブレムだけ買うに留めた方が良いと思いますが。

関連するQ&A

  • RX-7か・・・RX-8か・・・

    車を買い換えようと思っているのですが 優柔不断な私は、とっても迷っています。 みなさんなら、どちらを購入されますか? (意見が分かれたら・・余計迷いそうですよね。  とにかく、参考にさせていただきたいので、御願いします。) 迷っているのは、以下のような点です。 納得の行く状態だと、中古車でも新車RX-8と大差ない価格で、燃費もRX-8に劣る。 内装が気に入らないけれど、あの流線型とても好きで 前から欲しくて欲しくてたまらなかったRX-7か。 さすがに新車なのでRX-7(中古)よりはお金がかかるけれど 自分の思い通りにオプションをつけられる。 燃費もRX-7よりよく、内装もとても気に入っているが 7と比べると、ちょっと好き!!とはいえないボディのRX-8か。 金銭的な問題もあって、悩んでいます。 RX-7・8好きの方たちには、怒られてしまう質問かもしれませんが みなさんだったら、どちらが好きですか?どちらを買いますか?

  • rxは運転しやすい?

    はじめまして。 この度車の乗り換え検討中です。妻の車を乗り換えるのですが、レクサスrx新型にしようか迷っています。 現在はレクサスnx初代に乗っています。新型nxにしようかと思いましたが、オーダーストップで買えないので、新型のレクサスrxにしようかと思っています。前回は最初からnxしか買うつもりなく、rxに試乗せずだったので、どんな感じかわからないです。嫁が試乗した感想でどの車にしようか、それともnxを乗り続けるか決めようと思っています。ただ、嫁は小柄なので、rxは大きいかなと思っています。私は大きいsuvが欲しいのと現状手に入りそうなので、rxがいいなと思っているのですが、ちょっと色々やらかしてから(希望が有れば何をやったか書きますね笑)嫁さんに車関係は厳しく口を出されるようになった為運転しやすくないと購入できそうにないです。新型はまだ一般に出てないと思うので、rxの20系乗っている方で何かどんな感じかご感想いただけると嬉しいです。

  • レクサスRXの価格について

    ハリアーがレクサスRXに移行して100万円以上は値上がりしている感じですが、仮にレクサスにならないでトヨタのハリアーブランドで売られたとしたら、どれくらいの値上げに留まっていたのでしょうか。もともと北米では旧ハリアーもレクサスだったわけですが、現行のRXは旧ハリアーと比べてそんなに品質が高まったのですか。

  • rx-8

    rx-8 rx-8っていつまで販売されると思いますか? 新車で買いたいなと思ってるんですが、お金が足りなくて・・・ 来年の4月くらいまで販売されてればいいんですけど

  • ポルシェのカイエン と レクサスの RX 

    ポルシェのカイエン と レクサスの RX  のどちらかの購入を迷っています。 個人的にはポルシェのカイエンなのですが ハイブリッドにも力を入れているレクサスも魅力的です。 RXはハイブリッドではないとおもいますが・・ もしこの二つのどちらかと言ったら皆様はどちらを選びますか? そしてメリットデメリット、答えていただけたら嬉しいです。

  • レクサスRX450h、LEDについて

    (^_^)/おはよーございます レクサスRX450h室内、ラゲージを市販のLDEに変更したいです LEDにしたほうが消費電力も少ないと思いますが ディーラでは、保証の問題もあるたLEDに変更してくれません LEDに変更したらなにか不具合が発生しますか 又レクサスRX450hに適合するLEDを教えてください よろしくお願い致します

  • トヨタハリアーハイブリットとレクサスRX450h

     実家に戻るのを機に新車の購入を考えています。  ハリアーハイブリットかレクサスRX450h(色は黒)の どちらかにしようと考えているのですが、レクサスは値引きがない からトヨタの方にした方がいいと聞きました。  しかし、友人は、レクサスの方がブランド力があるし、車の性能も ハリアーハイブリットは街乗りするにはパワーが空回りするのに対して レクサスの方は燃費も向上しているからいいと言います。  オプションはどちらでも  ・純正ナビ(レクサスはパンフのオプションに純正ナビがないので標  準装備?!)  ・本革シート(ハリアーならプレミアムSの予定)  ・クリアランスソナー  ・ルーフ  ・サンドバイザー を考えています。  予算としては頭金300万円で残りは3年ローンを考えているので 当然できるだけ金額が抑えられたらいいのですが、デザイン、性能、 値引きなどを含めてオススメがあったら教えてください。    よろしくお願いします。

  • レクサスRX450ハイブリッド

    を買いたいと思ってます。しかしそろそろマイナーチェンジする時期だとディーラーの方から聞きました。しかしディーラーの方は具体的にいつマイナーチェンジするかは解らないと言ってます。だったら最初から言うなよ、せっかく買う気になってたのに、と思いました。 だれかレクサスRX450の新型がいつ発売になるか知っていたら、こっそり教えてください。

  • 新型フーガとレクサスについて

    昨日、父が長年使っていた車が故障し、買い替えを余儀なくされました。車が無くては生活でいないので、急いで新車を購入しなくてはいけません。 これまで新車について調べていなかったので、至急色々な情報が欲しいと思っています。 父は、新型フーガ(8月14日発売)かレクサスRX450かレクサスRX350のいずれかが良いと思っているようです。 新型フーガに関しては情報が少ないので比較しようがないので困っています。 父も私も車関係の情報に疎いので、どうか色々とご存知の方、教えてください。 購入のアドバイス、車の評判、何でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • レクサスRXとハリアーの違い

    レクサスRXとハリアーの違いについてですが、中身はまったく違う車ですか?それとほ同じ部品をつかっていたりしますか?