• ベストアンサー

小田急線の通学定期

小田急では定期券はクレジットカードで購入できるようですが、 通学定期の継続もクレジットが使えるのでしょうか?

• posso
  • お礼率45% (18/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34228
noname#34228
回答No.1

はい。てか申し込む時にその契約が切れた月にまた引き落としされるようになってますよ。

posso
質問者

お礼

全く知りませんでした…。 どうもありがとうございます。