• 締切済み
  • すぐに回答を!

リステル猪苗代の赤ちゃんへの対応

夏の旅行にリステル猪苗代を考えておりますが、0歳児の赤ちゃんがおります。HPにクアハウスへのおむつのとれていない子の入場は出来ないと書かれていましたが、施設を利用しなくても入場すらさせてはもらえないのでしょうか?また、食事の際、赤ちゃんの椅子などはあるのでしょうか? どんなことでも構いませんので、なにか情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • p_rose

クアハウスはたとえオッケーでも、0歳の赤ちゃんはやめた方がいいのではないでしょうか?プールは細菌とかがすごく多いですから。 私が利用したのは、リステル猪苗代の古い方の館でした。そちらの食事は、いきなり行っても赤ちゃんの椅子があるとは思えませんでした。大学生の合宿に最適という雰囲気で、正直赤ちゃんムキだとは思えませんでした。 新しい方の館はとても綺麗でした、食事はしなかったので、詳しくは分かりませんでしたが、そちらの方がいいと思います。