• 締切済み
  • 暇なときにでも

12月30日、猪苗代鶴ヶ島間のグルメ・観光

12月の最終週猪苗代にスキー旅行行くのですが、12月30日リステルホテルをチェックアウトしてから湘南に帰るまでの予定がまだ真っ白です。 猪苗代栃木あたりで面白い観光・グルメ情報等ありましたら是非お願いします。 ルートは北関東道経由・圏央道経由、どちらかで考えています。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#229064
noname#229064

あまりにも広すぎて、答えに窮しますが、 ラーメン巡りなんてのはどうですか? 喜多方(喜多方まで行かなくてもスキー場近くにあります)白河、佐野とラーメンで有名なところを通過しますよね? 猪苗代は観光名所がたくさんあります。興味があるもので調べて見てください。