• ベストアンサー

ブタペストの温泉施設に赤ちゃんも入れますか

1才の子供を連れてブタペストに旅行することになりました。 ブタペストと言えば温泉が有名なので是非行きたいのですが、温泉施設に赤ちゃんも入れるのでしょうか。ちなみにおむつが外れてないことと、感染等心配なので子供を温泉には入れないつもりでいます。そうなると親がかわりばんこで子供を見ていることになるため、水着着用の男女一緒に入れる温泉が良いなと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anacreon
回答No.1

関係ないですが、ずいぶん前ですが、ブダペストの温泉はあまり治安がよくないと聞いたことがあります。子供連れということですし、気をつけてください。

hattitti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご意見を参考にさせていただきまして、結局温泉に行くのは止めましたが王宮、国会議事堂などとても楽しく観光ができました。