• 締切済み

MessageBoxで表示される文字列の色を変えたい

MS-VC++6.0を使っています。 MessageBoxで表示される文字列の一部を赤くしたいのですが、 このようなことは可能ですか?

みんなの回答

• sha-girl
回答No.1

不可能ではありませんが SetWindowsHookExでフックする等のテクを使う必要があります。 自分でダイアログを使ってメッセージボックスライクなものを作った方が楽だと思います。 過去に似たような質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa384428.html (コードはVB6ですがVC++でも同じです。)