• ベストアンサー

ICHIKAMIの石原さとみさん

今、ICHIKAMINのCMで石原さとみさんが出演されてますが、確かつい最近までドラマの中でセミロングだったはずなのに、とてもキレイな黒いロングヘアですよね・・・。またここ最近はロングだった時期って無かった様に思います。 これは・・・やはりCGやカツラなんでしょうか? シャンプーのCMというと、元々髪が長くてキレイな女優さんやタレントさんを起用されていると思っていたので、何か腑に落ちなくて質問してしまいました。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もかつらかCGかと思いました。 彼女がシャンプーのCMって納得出来ないですよね? 買いたいと思えませんでした。

taoblue
質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね? おそらく石原さんが日本的な顔立ちをしてるので起用されたんだと思いますが、CMとしては説得力なしって思います。

関連するQ&A

  • ロングヘアの方に質問!

    こんにちは。 私はずっとショートを通してきました。 今ロングヘアを目指して髪を伸ばしています。 今現在セミロング、もうすこしでロングになるかな…?という微妙な長さまでになりました。 ロングヘアの方に質問なのですが、私はシャンプーで髪を洗おうとすると絡まってしまって痛いんです。 (指に引っかかります) 無理やり引っ張るのも髪に悪いし…。 パーマは特にあてていないし、天パでもありません。 けれど髪が長くなり量が多くなるにつれ、どんどん洗いにくくなっていっています。 気持ちよくスムーズに洗うコツはありますか? 経験が無いので良い方法が思いつかないんです(汗)。

  • 男性はロングが好きな人が多いですか???

    今、ダークブラウンに染めたロングヘアです。艶があり綺麗な髪だと誉めらることが多く、男性からの評判がイイです。 私は、ちょっとロングヘアに飽きてきました。ボブにしたい気持ちがあります。しかし、数年にボブにした時は男ウケが悪かったです。「短くなってショック」だとか言われました(-_-;) ボブは女ウケは最高によかったです☆(女性にはロングは不似合いと言われました) 顔は、石原さとみ・山口もえどちらかに似ているとよく言われます。(二人は似てないのですが…一応参考に) 男性に気に入られる確率の高い髪型にしたいのが正直な気持ちです☆

  • CMのBGMについてなのですが、

    CMのBGMについてなのですが、 さまぁ~ずと石原さとみが出演しているギンギラパラダイスのCM(↓サイト参考) http://www.youtube.com/watch?v=c_O_Baw7fHY のバックに流れている曲、またはこれに似たような曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長が低い自分に合うのは…?

    中ニ女子 身長が148cmで、体重標準です 髪型は今セミロング?(肩にギリギリつく)です ショートにしようかそのまま伸ばすか迷っているのですが… どうすればいいでしょうか 雰囲気は石原さとみちゃんににてると 言われます。雰囲気です(大事なので二回言いました(笑)) あと、身長が低い人に似合う服ってどんなものですか 教えてください! ※すみません あと一つ!!! メガネにするかコンタクトにするか迷っているのですが… どっちがいいですか? 個人的な意見で構いません!

  • 好きな俳優・女優

    好きな俳優・女優は誰ですか? ※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。 因みに私の好きな俳優は 佐々木蔵之介 ユースケ・サンタマリア 西島秀俊 生瀬勝久 小泉孝太郎 好きな女優は 石原さとみ 吉高由里子 多部美華子 です。(敬省略)

  • 気になっています!!

    資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のCMに出演している多数の女優さんの中で、今現在放映中のシリーズのCMに出演している女優さんのうち、一番最後にちらっと出てくる長い黒髪で切れ長な眼の女優さんって何というお名前なのでしょうか?? 教えてください!ものすごく気になっています!!!

    • 締切済み
    • CM
  • このCMをやってる番組は…

    ロッテのCMのうち、 ジャイアントコーン (出演:綾瀬はるか) パリッテ(出演:北川景子) 和ごころ(出演:栗山千明) 牧場しぼり(主演:石原さとみ) これらのCMが放送された番組名・放送局を ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ロッテのHPを見ましたが載っていませんでした。 授業のレポートでCMについて調べなければならないのですが、 私はほとんどテレビを見ないのでわかりません。 ご協力をお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • スガシカオと一緒に出ている女優

    スガシカオがギターを弾いて出ているいるCMで、(シャンプーor化粧品のCMだと思うのですが・・・)そのCMに一緒に出演している女優さんは誰ですか??何のCMかも分かりません。すみませんがどなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • すき家の最新CM曲名

    現在、石原さとみさんが出演しているすき家の牛すきのCM曲で Emi Meyerさんの「I'm coming Home」という曲はまだ発売されていないのでしょうか?それともCMオリジナルソングで発売されないのでしょうか?Amazonとかで検索しても出てこないので・・・どなたかご存じの方教えてください。