• ベストアンサー

ICHIKAMIの石原さとみさん

今、ICHIKAMINのCMで石原さとみさんが出演されてますが、確かつい最近までドラマの中でセミロングだったはずなのに、とてもキレイな黒いロングヘアですよね・・・。またここ最近はロングだった時期って無かった様に思います。 これは・・・やはりCGやカツラなんでしょうか? シャンプーのCMというと、元々髪が長くてキレイな女優さんやタレントさんを起用されていると思っていたので、何か腑に落ちなくて質問してしまいました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もかつらかCGかと思いました。 彼女がシャンプーのCMって納得出来ないですよね? 買いたいと思えませんでした。

taoblue
質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね? おそらく石原さんが日本的な顔立ちをしてるので起用されたんだと思いますが、CMとしては説得力なしって思います。