• ベストアンサー

スガシカオと一緒に出ている女優

スガシカオがギターを弾いて出ているいるCMで、(シャンプーor化粧品のCMだと思うのですが・・・)そのCMに一緒に出演している女優さんは誰ですか??何のCMかも分かりません。すみませんがどなたか教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

資生堂テスティモのCMで水川あさみさんです。 消されちゃうかな・・・これだよね 見てね http://test.cm-web.tv/?cat=472

elmer14
質問者

お礼

ありがとうございました☆動画もすごい探してたのですが見つけられませんでした。CMまで見ることが出来て嬉しいです!!本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• miku8313
回答No.3

ANO2です。 間違えちゃった、 カネボウ テスティモでした失礼しました。

• neminemi
回答No.1

カネボウのテスティモ、水川あさみさんです。

elmer14
質問者

お礼

ありがとうございました☆とてもスッキリしました!!