• ベストアンサー

スガシカオと一緒に出ている女優

スガシカオがギターを弾いて出ているいるCMで、(シャンプーor化粧品のCMだと思うのですが・・・)そのCMに一緒に出演している女優さんは誰ですか??何のCMかも分かりません。すみませんがどなたか教えてください!!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

資生堂テスティモのCMで水川あさみさんです。 消されちゃうかな・・・これだよね 見てね http://test.cm-web.tv/?cat=472

elmer14
質問者

お礼

ありがとうございました☆動画もすごい探してたのですが見つけられませんでした。CMまで見ることが出来て嬉しいです!!本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

ANO2です。 間違えちゃった、 カネボウ テスティモでした失礼しました。

  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

カネボウのテスティモ、水川あさみさんです。

elmer14
質問者

お礼

ありがとうございました☆とてもスッキリしました!!

関連するQ&A

  • スガシカオさんのギター

    スガシカオさんが使っている黒いアコースティックギターはどこのものですか??

  • スガシカオさん「19歳」のプロモ

    いつもお世話になっています。 スガシカオさんの19歳のプロモに出演されている方々の 名前をご存知の方がいましたら教えてください。

  • この女優は誰ですか?

    化粧品のCMに出ている女優なんですが、 前髪が短くて猿のような女優さんは誰でしょうか? 確か、昔何かの番組で、若そうに見えるが30代だと聞いたことがある女優さんです。 CM内容・商品名全て忘れましたが、教えて下さい。 回答お願いします。

  • スガシカオさんの「夜空ノムコウ」

    スガシカオさんの「夜空ノムコウ」を、 ギターを演奏しながら歌いたいのですが、楽譜を探しています。 どこに売ってるのでしょう? 大きい楽器屋さんに行くと売っているのでしょうか?教えてくださいm(__)m

  • スガシカオさんに詳しい方、教えてください。

    宜しくお願いします。 スガシカオさんのシングルCD「奇跡/夏陰/サナギ」のジャケットが気に入っています。 椅子に座ってギターを窓越しに弾いているのですが、 その部屋で自分もギターを弾いてみたいです。 ホテルなのでしょうかね? どなかた、ご存知の方教えて頂きたいです。 あとこのジャケットを部屋にポスターとして飾りたいのですが、 写真屋さんにお願いすれば、ポスターに変えてもらったりできるでしょうか?

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • スガシカオ 住宅のCMソング

    最近、住宅のCMソングでスガシカオが歌ってるものがあると思うのですが、なんというタイトルか教えて頂けませんでしょうか。

  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 最新のGAPのCMで

    最新のGAPのCMで、レニー・クラヴィッツが出てギターを弾きながら歌ってますよね。 あの曲はなんというタイトルなんですか? また、そのCMに一緒に出て踊っている女性は「SEX & CITY」に出演している女優さんによく似てるんですが、本人ですか?

    • ベストアンサー
    • CM