• ベストアンサー

サラサーティSARARIE CMの女優

サラサーティの新製品であるSARARIEのテレビCMに出演しているきれいな女優さんは誰でしょうか?

  • TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

木口美和子さんではないでしょうか。 ご本人のブログの写真と、サラサーティのCM画像とを比べてみてください。 http://yaplog.jp/hachimitsume/ http://www.sarasaty.jp/saralie/tvcm/index.html http://life.jugem.cc/?eid=1259 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%8F%A3%E7%BE%8E%E5%92%8C%E5%AD%90

TMG-OK
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では調べ出せませんでした。 重ねて御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ドコモのLYNX 3D SH-03CのCMの女優は

    ドコモのLYNX 3D SH-03CのテレビCMに出演している女優さんは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • DELLのCMの女優さん

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCMの女優

    先週テレビで見たのですが、JRAのCMで織田さんと一緒に出でいる女優さんは誰ですか?知っている方があれば教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの女優

    地方のローカルCMなのですが三浦友和さんも出演している「福屋工務店」のCMに出ている、あの綺麗で可愛い女性の名前を知りたいです。面接で野球少女になったり、会議でグッドアイディアを出すOLだったり。以前に企業の方に失礼な事とは承知の上でしたが直接メールで問い合わせしたのですが返事がないので取り合って貰えなかったのでしょう。そこで皆さんに聞いて貰いたいのですが。女優に詳しい方。もし知っている方。どうかよろしくお願いします。

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • イオンのCMに出ていた女優さんを教えてください

    イオンの夏・冬ギフトに出てくる母親役の女優さんについて名前等詳細のわかる方、是非教えてください。 ちなみに、2006年版の冬のギフトのCMにも出演されているようです。 ttp://test.cm-web.tv/?p=1382

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのドライカップのCMの女優

    テレビでユニクロのドライカップのCMに出ている 女優さんって誰か教えてください?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。