• ベストアンサー

XPに入っていたOffice2000の再インストールの方法

WindowsXPで元々office2000の入っているVaioを使用しています。 娘がPCの領域不足?というような警告を目にして使用していないソフトをいくつかアンインストールしたらしいのですが、その中にoffice2000があったらしくofficeソフトが開きません。 かなり以前に購入したPCで付属のofficeのCD-Romが探せない場合、再インストールの方法にはどのような方法があるでしょうか? 購入する以外になにか方法があるか教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

アンインストールしたものを戻す機能 システムの復元 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx もちろん、他の物も復元しゃいますけど Office の購入よりましでしょ

hatena05
質問者

お礼

ありがとうございました。 システムは無事復元しました。

その他の回答 (1)

• Evreux
回答No.1

メーカーにCD-ROMの再発行ができるか問い合わせるしかないと思います。多分してくれませんが・・・ PCの付属品はとても大事です;_;