• 締切済み

是非誰が聞いても安心して利用できるデータ受け渡しサイトをご紹介ください。

自営業しています。当店のクライアントの誰が聞いても安心して利用できるデータ受け渡し用サイトをご紹介ください。顧客データのやりとりにも利用したいため、流出などを絶対的に防ぐ必要があります。利用料金は、高いものでもクライアントの信頼には換えられませんので、高いものでも検討するつもりです。 是非アドバイスよろしくお願い致します!!

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

大企業ならともかく、自営で「流出などを絶対的に防ぐ必要がある」なら、データを動かす事を考えるよりも、人間が動く方を検討した方が安くて確実です。 つまり、質問者様がクライアントさんの所で仕事をするということです。

関連するQ&A

  • 特定の人とのデータのやり取りについて

    クライアントとの間で、データの受け渡しをしたいのですが、 メールだと容量が多い為、FTPサーバーでのやり取りができればと 考えています。 現在ロリポップでサーバー契約をしており、このサーバーが 利用できればと思っています。 このサーバーは独自ドメインでメールを利用する為に借りているので、 その他の用途には使用していません。 私とクライアントのみアクセスできて、私が上げたデータをクライアントが受け取る、またその逆ができればいいのですが、どのようにやればいいのか全くわかりません。 ロリポップの標準サービスでFTPツールなどはあるようなんですが、 これは利用できますか? わかりやすくご説明いただけますと大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 税理士無料紹介サイトからの紹介はどうでしょうか?

    小さな会社を経営していますが、10年余り御願いしていた先生が、お年とともに気むずかしくなり、顧客のこちらがお世話するような状態となりました。そこで新たな税理士の方を探したいのですが、どうしたら良いか困っています。 インターネットを見ると、無料の紹介業者がありますが、無料というところが、かえって心配です。利用された経験者の方、どうでしたでしょうか? 会計業務にかける時間があれば営業や休息に当てたいので、多少高くても信頼してお任せできる都内及び近郊の先生を捜しています。

  • ざっと英訳をお願いします。

    私はアメリカから荷物が返送されたら、 直ちに再発送するので安心してください。 あなたは私の大切な顧客なので、返送料金は当店で払います。

  • データプロテクト

    データを自動暗号化する「データプロテクト」(ソースネクスト)というものを利用しています。 データの流出などのニュースを聞く度に不安になるのですが、「データプロテクト」を使うことで、どの程度安心してよいのでしょうか。 (ウィニー等はインストールしていませんがインターネットには接続しています。) 安心できないならば、さらにプロテクトを強化するには何か方法があるのでしょうか。 よろしくお教えください。

  • 楽天あんしん支払いサービスのWEB制作での利用

    会社でWEB制作を1年ほど前から始めたものです。 トップページとリンクページからなる簡易なサイト制作が数件の実績ですが、 今後、クライアントからショッピングサイトの制作依頼が増えると思われ、 現在、楽天あんしん支払いサービスを検討しています。 弊社ではショッピングサイトの制作実績はなく、 楽天あんしん支払いサービスを利用することで ある程度のセキュリティと、ショッピングカートなどのシステム構築の 簡易さが見込めるのではと考えております。 導入実績のある方、またはショッピングサイトのシステム構築の経験のある方で、 楽天あんしん支払いサービスについて、 利用料金の目安、導入に当たっての注意点、 または上記の簡易さについての見当違いなど アドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 複数企業が利用するOracleの構成について

    複数社に納入しているC/S型パッケージ業務ソフトを、 ASP化しようと検討しています。 (現状は各顧客先にサーバとクライアントを  設置していますが、今後はサーバのみ1台に集約して  データセンタに設置し、顧客側にはクライアントのみ  設置する予定です。) そこでご相談なのが、Oracleのデータの持たせ方なのですが、 1サーバの中に顧客毎にインスタンス(データベース)を 作成するか、1インスタンスに顧客分ユーザを作成して、 ユーザ毎にスキーマをもたせるか悩んでおります。 セキュリティや個別メンテナンスを考慮すると前者の方が 良いのでしょうが、予算の関係から可能であれば後者を 採用したいと考えております。 そこでそれぞれのメリット・デメリットはどういった事が 考えられるでしょうか?(特に1インスタンスとした場合の デメリットが問題ですが。) よろしくお願いします。

  • salesforce.com (CRM)の利用を検討しています

    salesforce.com (CRMシステム)の利用を社内で検討しています。 顧客情報の一元化をめざしています。 営業メンバーは13名と経営者1名で利用を想定しています。 実際に利用されている方、情報頂ければと思います。 また、関連サイトも教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 写真共有サイトはセキュリティの上で安全でしょうか?

    写真共有サイトあるいはウェブアルバムと呼ばれるサービスを利用することによって、例え公開とはしていなくても、登録してある非公開の写真が流出したり、写真以外でもパソコン内のデータが流出してしまうことはあるのでしょうか?以前、Winnyの話がニュースになっていたので気になっています。例えばGoogleのPICASAは安心ですか?またほかの会社のサービスについても知りたいです。

  • FTPサーバーでの大容量データのやり取りについて

    特定の人と200MB前後のデータをやり取りしたいのですが、 どのような方法がありますでしょうか? 昨日こちらで質問させていただき、オンラインストレージのご紹介を いただき試してみましたが、アップロード、ダウンロード共に時間が すごくかかって使い物なりませんでした。 現在ロリポップでレンタルサーバーを契約しているのですが、 このサーバーにFTPソフトでアップロード、ダウンロードを行えればと 思います。条件は下記の通りです。   200MB前後のデータの受け渡しに利用したい   アップロードダウンロード共、できるだけ短時間で行いたい   FTPソフトはFFFTPを予定している   私と特定のクライアントだけがアップロード、ダウンロード   できるようにしたい 手順など詳しく教えていただけますと大変助かります。 参考になるサイトなどもありましたらご教示いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • Access 読み取り専用のアカウントでは開かない

    Access2003 サーバーPC OS:WinXP Pro アカウント名:suzuki, tanakaが登録してある 共有フォルダ:営業資料 DB名:顧客データ.mdb クライアントPC1 OS:Win7 Home アカウント名:suzuki DB名:顧客.mdb クライアントPC2 OS:XP Home アカウント名:tanaka DB名:顧客.mdb 顧客データ.mdbはテーブルのみ 顧客.mdbはフォーム、クエリ等があり、顧客データのテーブルにリンクを貼っています。 共有フォルダ「営業資料」には アクセス可能ユーザーに「suzuki」、「tanaka」を設定しました。 共有のアクセス許可でsuzukiは「フルコントロール」設定を、tanakaは「読み取り」のみ設定をしています。 この時クライアントPC1では顧客データに読み書きできますが、 クライアントPC2からアクセスすると、「顧客データ.mdbは既に使用されているので、使用できませんでした」 メッセージが表示されます。 共有のアクセス許可を「フルコントロール」に設定すれば読み書きできます。 クライアントPC2から「読み取りのみ」でアクセスすることはできますか? 宜しくお願いします。