• 締切済み

是非誰が聞いても安心して利用できるデータ受け渡しサイトをご紹介ください。

自営業しています。当店のクライアントの誰が聞いても安心して利用できるデータ受け渡し用サイトをご紹介ください。顧客データのやりとりにも利用したいため、流出などを絶対的に防ぐ必要があります。利用料金は、高いものでもクライアントの信頼には換えられませんので、高いものでも検討するつもりです。 是非アドバイスよろしくお願い致します!!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

大企業ならともかく、自営で「流出などを絶対的に防ぐ必要がある」なら、データを動かす事を考えるよりも、人間が動く方を検討した方が安くて確実です。 つまり、質問者様がクライアントさんの所で仕事をするということです。