• ベストアンサー

システムの復元 復元に掛かる時間て・・・

システムの復元を利用としたところ、復元が実行されている気配がありません。 例のバグの修正プログラムはインストールしてありますし、ポイントもいくつか自動作成されています。 復元自体、結構時間が掛かるのでしょうか?教えてください。青帯も動いてる気配がありません。

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.3

> 選択リスト出ました。実行する > プログラム名ですね そこに[応答なし]とか付いてるプログラムがあれば、そのプログラムは止まってる可能性大です また、Safeモードが難しければ、そのリストから余分なものを終了してから、システムの復元をjっ子うするのはどうでしょう?

gbsl
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (2)

• Singollo
回答No.2

> プログラムの強制終了とメッセージが出ました ? 選択リストが出ませんか?

gbsl
質問者

補足

選択リスト出ました。実行するプログラム名ですね?

• Singollo
回答No.1

[Ctrl]+[Alt]+[Delete]で[応答なし]とか表示されていますか? 必要無いプログラムは全部終了して(可能ならSafeモードで)実行してみてはどうでしょう?

gbsl
質問者

補足

プログラムの強制終了とメッセージが出ました。