• ベストアンサー

映画「ラブ・アクチャリー」みたいな結婚式ってどんなんですか?また、実現できそうですか?

2週間後に友人の結婚式があります その友人が過去にラブアクチャリーみたいな結婚式してーやー って言ってたのを思い出しました 実現できそうな物ならやってあげたいと思います しかし、あんまり映画を見る時間もないので質問させてもらいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57753
noname#57753
回答No.1

二人にはサプライズなんて準備していないと言っておきます。 新郎新婦が挙式をして、退場のさい、音楽がなるのですが、 実はゲストの席に様々な楽器を持ってる人が座っていて(各楽器で3人ずつくらい)、だんだんと楽器を吹きながら立ち上がっていきます。 そして歌が始まると、本物の歌手が歌っている、というような感じです。 ゲストの数も多かったし、式場も広く、ましてや楽器の持ち込みとなるとなかなか大変だと思います(>へ<) でもすごく素敵な結婚式で、私も見ていて憧れました☆ へたくそな説明ですみません↓

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 演奏するんですか~・・・実現はムリそうですねぇ しかも各3人づつくらいですか・・ わかりやすい説明ありがとうございました!