• 締切済み

指輪のリフォーム

今年結婚することが決まったyassai3と申します。  私の母の婚約指輪のダイヤを、別のリングに付けて(婚約指輪として)プレゼントしたいと考えています。    しかし、なかなかそのようなことができ、満足できそうなお店が見つかりません。  大阪や奈良で、オススメできるお店を知っている方、アドバイスして頂けないでしょうか。 条件としては、 (1)大阪(難波・心斎橋・梅田周辺)、奈良のお店を希望。 (2)直接スタッフさんや職人さんにお会いして、デザインを決めたい。 (3)デザインはシンプルなものでプラチナ製のリングを希望。 (4)予算は5~10万円。 の4点です。  分かりにくい点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご婚約おめでとうございます お店の方はご紹介できないのですが その御予算ですと 出来合い枠に収めて加工し、刻印を入れて そのぐらいのご予算になります (セミオーダー) フルオーダーに成りますとご予算が オーバーすると思うのですが ご参考までに 空枠のカタログです http://item.rakuten.co.jp/angelo/c/0000000140/ 出来上がりの石のはいった状態になっています http://www.rakuten.co.jp/wadaco/608646/627698/ シンプルな枠なら ご参考までに