• 締切済み
  • 困ってます

アストラのリコール

GMから、自動変速機のホースが外れる危険があるのでリコールするようにとの連絡がきましたが、実は3年前にその現象を体験しております。 当時はリコールに認定されていませんでしたので、出先から工場までの70キロ分のレッカー代と修理代は通常通り請求されました。 挙句のはてには「オペルは大衆車ですから、これくらいの故障は通常の範囲です」と説明を受けました。 今更ですけど、当時の修理代やレッカー代をメーカーに請求することとかって出来ないのでしょうか>

みんなの回答

• 回答No.1
  • ceaser

ここで聞くより、下記に相談する方が早いですよ。 ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン株式会社 お客様相談 03-6711-5700 東京都品川区東品川4丁目12-8

参考URL:
https://www.gmjapan.co.jp/gpass/gm/contact/contactus.asp