• ベストアンサー

曲名と歌手を知りたい

今日買い物に出かけたのですが、そのお店の音楽ですごい気になる曲が流れていました。 字があっているかわかりませんが 「も一度生まれ変っても貴方とめぐりあいたい」 という歌詞が含まれていました。 若い感じの男性ボーカルです。 誰か、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 補足読みました。ありがとうございます。 森山直太朗さんの「未来 ~風の強い午後に生まれたソネット~」ではないでしょうか? 映画「初雪の恋~ヴァージン・スノー」のテーマソングになっています。 http://www.hatsu-yuki.com/top.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch80017.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02173

その他の回答 (2)

回答No.2

森山直太朗の「未来 ~風の強い午後に生まれたソネット~」でしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52657/index.html (歌詞) http://listen.jp/store/artist_1155896.htm (試聴)

回答No.1

歌詞がちょっと違うのですが、EXILEの「永遠」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14634 全然違っていたらすみません。 もし違うとしたら、曲の印象とか(アップテンポとかバラードっぽいなど)他の歌詞が思い出せるようであれば補足してください。私が分かるかもしれませんし、他の方が分かるかもしれませんので。

ringo_aoringo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 視聴してみましたが、違う曲のようです。 バラードっぽく、後で思い出したのですが 曲の途中に「ブーゲンビリア」という花の名前が でて来ました。

関連するQ&A

  • 歌手、曲名を教えて下さい!!

    有線でかかっていた曲なんですが・・・。 男性ボーカルで「力まかせに抱きしめるたび」「君だけがこぼれ落ちていく」と言った歌詞だったのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 歌っている歌手・曲名を教えてください!!

    今日TUTAYAのCDショップで流れていた曲(新しいシングルかCDなのでしょうか?)なのですが『どこを間違えたんだろう』とかゆうような歌詞が入っていたかと思います。 男性でたぶんダブルボーカルでしょうか??透き通った声で声が重なって聞こえたような気がします。 どこかで聞いたことがあるのですが曲の内容をあまり思い出せない・誰が歌っているのかわからなくて困ってます。だれか教えてください!!お願いします。

  • 会いたい 会いたいこの季節~~で始まる曲名と歌手???

    男性ボーカルの曲で、切ない歌だったんですが、歌詞の途中、天国に私を置いて先に行くなんて・・・どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     はじめまして。ここ3週間位気になって仕方がない曲があります。 結構有名な曲?だと思うのですが、サビの部分しか分かりません。 ソラミミなんで歌詞があってるか心配ですが、♪up side down~  for the fell side of up side down♪という感じの男性ヴォーカル で歯切れのいい感じです。  どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。  宜しくお願い致しますm(。_。)m

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう