• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

はじめまして。ここ3週間位気になって仕方がない曲があります。 結構有名な曲?だと思うのですが、サビの部分しか分かりません。 ソラミミなんで歌詞があってるか心配ですが、♪up side down~  for the fell side of up side down♪という感じの男性ヴォーカル で歯切れのいい感じです。  どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。  宜しくお願い致しますm(。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmrsts
回答No.2

歌詞が違うし自信も無いのですが、ビリー・ジョエルの「UPTOWN GIRL」かなと思いました。 ここで試聴出来ます。 http://www.amazon.co.jp/Essential-Billy-Joel/dp/B00005OSX8

tany1107
質問者

お礼

kmrtts様  ありがとうございました!見事ビンゴでした。  胸のつかえがおり、またいい曲だ~と実感です。

その他の回答 (1)

noname#24865
noname#24865
回答No.1

直接の回答にはなりませんが。 質問者がラジオを聴く方かは分かりませんが、 FMラジオ、J.waveグルーヴの中に、伝言に分かるところだけを鼻歌で歌って入れると、答えが返ってきますよ。 私が聞く限り、なんでこれで分かるんだ!っというのも解決できてます。 もし回答がなかったら、こちらのサイトを利用してみてはいかがでしょうか? 月曜日から金曜日の17時10~17時20分のコーナーです。 右の2段目に「DoCoMo melody call music RESCUE]というのがあります。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/