• ベストアンサー

甲状腺の病気は死んだ方がらくなの?

hahatodoの回答

• hahatodo
回答No.6

大丈夫!きっと大丈夫! 悪い考えが頭に浮かんだらーーーーーーキャンセル、キャンセル よくないこと、へんなこと、自分にとってマイナスなこと がおきたり、あったらーーーーーーーーありがとうございます 自分にとって良いこと、望んでいたことがおきたら、うれしいことが おきたらーーーーーーーーーーーーーー感謝します、 意識してやってみましょう!あなたの周りがかわります。

noname#33556
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 今度は笑っちゃいました。