• ベストアンサー

ストパー、縮毛矯正について

高1ですが今度ストパーか縮毛矯正をかけようと思っています。 しかし伸びてきた毛はくせっけなので意味がないと言われましたが3ヶ月に1回でも行けばあんま気にならないですよね?? あとカットとストパーで6300円は値段だけ見れば安いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mf-tmn
回答No.2

安い方ではないでしょうか 前者の方がおしゃっている通り、長さによって金額が違う場合もありますので 行く前に電話で確認をされた方が良いかもしれませんね くせの度合いにもよるとは思いますが、私の場合はストパーは1ヶ月位しかもたず、くせが完全に出てしまいました。 縮毛矯正は最低3ヶ月で、かける回数が増えるごとにもちが良くなりましたよ。 まずは相談されたほうが良いかもしれませんね ストパーをかけても、すぐ取れちゃったらもったいないし・・・

その他の回答 (1)

• phobus
回答No.1

そうですね、定期的にかければ伸びてくる髪の毛もさほど気にならないと思います。 6300円は安いです。 ただ、チラシなどに書いてあるものは「ロング料金別」のことが多いです。 美容院に行ったら最初に確認したほうがよいかもしれないですね。