• ベストアンサー

2007年の7月から始まるドラマ

いきなりで申し訳ございませんが、今年(2007)の7月から始まるドラマと日日と時間帯全てを教えて下さい(知っている限りで結構です)道か宜しくお願い致します。PS,速攻でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame-sanc
  • ベストアンサー率32% (152/467)
回答No.1

日テレ系 火曜 22:00 探偵学園Q 07/03 日テレ系 水曜 22:00 ホタルノヒカリ 07/07 日テレ系 土曜 21:00 受験の神様 07/14 TBS系 日曜 21:00 パパとムスメの7日間 07/01 TBS系 木曜 21:00 地獄の沙汰もヨメ次第 07/05 TBS系 木曜 22:00 肩ごしの恋人 07/05 TBS系 金曜 22:00 山田太郎ものがたり 07/06 CX系 月曜 21:00 ファースト・キス 07/09 CX系 火曜 21:00 花ざかりの君たちへ 07/03 CX系 火曜 22:00 牛に願いをLove&Farm 07/03 CX系 木曜 22:00 山おんな壁おんな 07/05 CX系 土曜 23:00 ライフ 06/23 テレ朝系 木曜 21:00 菊次郎とサキ 07/05 テレ朝系 金曜 21:00 女帝 07/13 テレ朝系 金曜 23:15 スシ王子! 知ってる限りです。

happazat
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。たった8分で回答してくれてどうも有り難う御座いました。凄く参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月9ドラマとは

    フジテレビの「月9ドラマ」が他の時間帯のドラマと違うところを時間帯以外で教えてください。

  • 2005年ドラマ

    今年も、年が明けて10日が経ちましたそれはさて置き 1月からまた「新ドラマ」(トレンディー)が始まりますけど皆さんのお勧めは何でしょうか?教えて下さい。

  • お好きな月9ドラマ

    個人的には、最近はほとんど見ていませんが、一時期月曜日の9時といえば、ドラマの時間でした。 トレンディドラマなんて呼ばれていたものも多かったですね。 そんなところで、皆さんのお好きな月9ドラマを教えてください。 僕は、まずは、ひとつ屋根の下です。 それから、東京ラブストーリーも良かったな

  • 20年くらい昔のドラマ

    今から20年くらい昔のドラマ(金曜日の9時か10時だったと・・・)で確か、森下愛子か篠ひろこorりょうこが出ていたドラマで(森下愛子が出ていたかいないかはハッキリとは覚えていません 内容は覚えてないんだけど主題歌で途中ですが ♪19の頃からこの季節は切ないものだと感じていた~恋の激しさにとまどいながらも嬉しく悲しく日々を絡めて口づけ交わす、今夜もどこかで誰かが傷つき危ない待ちで愛を語って傷ついたとき道に迷って帰れなくなる~♪って言う主題歌のドラマがあったと思うのですが、ドラマの題名も主題歌もまるっきり覚えていません。どなたか題名と主題歌を知っている方がいれば教えてください!

  • ドラマ・『恋何年休んでますか?』の内容 10月4日放送

    こんにちは 昨日の(10月4日)ドラマ『恋何年休んでますか?』ですが、子供を寝かしつけたり色々家事をしているうちに忘れてしまって見逃してしまいました(><) どなたか簡単にドラマ内容教えて頂けませんでしょうか お願い致します

  • 今年やったドラマが・・。

    今年放送したドラマが本になっていたら 教えてください (僕の生きる道・GOODLAC)を除く

  • 十円玉をきれいにする(時間

    こんにちは、以前からいろいろ質問を拝見させてもらいました。 ですが、十円玉をきれいにする時間は何処にも載っていません、教えてください。 1、タバスコできれいにする方法。(時間の目安も) 2、醤油できれいにする方法。(時間の目安も) 3、その他、知っている限り教えてください。(時間の目安も) 本当に教えてください。速攻でお願い致します。 道かよろしくお願い致します。

  • 何のドラマだったか思い出せません(ToT)

    相棒Season13の第7話で、享(成宮寛貴)は、保険金殺人被疑者の男を追ってビルの屋上まで行き、追い詰められた被疑者は、ビルから飛び降り自殺をしてしまうのですが、今年の何かのドラマで同じような展開があったのを覚えているのですが、何のドラマだったのか思い出せません。 そのドラマも同じように、刑事が被疑者を追跡中に、追われている被疑者がある建物の非常階段を上って行き、刑事がその後を追って階段を上っていると、上から被疑者が落ちて地面に叩き付けられ死亡する。 といった展開があったのですが、何のドラマだったのか、連続ドラマだったのか、2時間ドラマだったのか、そもそも刑事ドラマだったのかも思い出せず、ただ、その被疑者が死亡する場面だけうっすら思い出すだけで、ドラマのタイトルや出演者が思い出せず、モゾモゾして気持ち悪いのです。 大変、くだらない質問で申し訳ないですが、どなたか、これじゃない?っていう心当たりがある方、助けてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 3月の青森

    こんばんは。 今年の3月7日に青森県むつ市まで行きます。 電車の本数がかなり少ない為、待ち時間も1時間~となることが 多いため、出来ればレンタカーを借りたいと思っております。 青森空港からむつ市までの道はまだ雪が残っているんでしょうか? 山道を通るのか、交通量の多い道を通るのかさえわかりません。 ご存知の方どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新しく始まるドラマ

    4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。 ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など 全くわかりません。教えて下さい。