• ベストアンサー

カレーにソースをかける父

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.3

当方、♂30代前半/父、50代後半です。 私の父は大昔からカレーにソースをかけております。コクが出て美味しいとのこと。 私も昔はカレーにソースなんて・・・と思っておりましたが、 1度試しにかけてみると意外と美味しく、今ではカレーの後半には必ずかけています。 味を見ることなくソースをかけられるのは大変悲しいことかと思いますが、うちの父もそのタイプです。それは決してカレー自体が美味しくないかれではなく、ソースをかけたカレーが好きだからでしょう。 どうか、お父上の気持ちをご理解して頂き、カレーを作ってあげて下さい。

land-mine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >どうか、お父上の気持ちをご理解して頂き、カレーを作ってあげて下さい。 アハハ、父の代わりにありがとうございます!! そうですね、一口なり味をみてもらいたかったんですよね。 でも父は私のそんな気持ちは全くわからないようで(^^; 自分でもそろそろカレーが食べたくなってきたんですよね。 暑くなってきたし★ ご回答ありがとうございました。