• 締切済み

ドアフォンに苗字を書かれました。消す方法を教えてください。

aladdin726の回答

回答No.5

ベンジン、エタノ-ル、シンナ-、ラッカ-シンナ-、等で消すことが出来ます。後者になるほどアルコ-ルが強いので材質によっては変色したりすることがあります。弱いアルコ-ルカら試してみてください。ボ-ルペンのインクは油性ですから溶かすことで消すことになります。衣類についたときは漂白剤で消せますが衣類の注意書きにも気をつけて、生地によっては漂白焼けすることがあります。

Yuuho
質問者

お礼

皆様、有難うございました。 クレンザーで消すことが出来ました。