• ベストアンサー

フォントソフト?

ここのカテゴリーでいいのか分かりませんが、 質問させてください。 中国語、韓国語、またはスペイン語などは 表示するにはフォントソフト?のようなものが必要なのでしょうか? できれば無料か、あまり金額はらないものが希望です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ブラウザの場合は言語パックをインストールします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002098

abc-1356
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

abc-1356
質問者

補足

チャットなどでこちらが中国語を 打つにはどうすればいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• gon_70
回答No.1

OSの種類はなんでしょうか? また、中国語のWebページをブラウザに表示させたり、中国語で書かれたWordファイルを表示させたりといったことでよいのでしょうか? OSが2000やXPであれば簡単に無料で表示させることができます。下のURLは中国語表示の場合ですが、韓国語もほぼ同じ手順です。 スペイン語は、特になにもしなくても表示されると思います。

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/2799/mls.html
abc-1356
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

abc-1356
質問者

補足

WINDOWS XPです 使用目的は中国や韓国の方とチャットをするためです