• ベストアンサー

オーストラリアに別荘

オーストラリアのゴールドコーストに別荘を持ちたいと 考えています。 ずばり、いくらくらいかかるのでしょう。 維持費、諸経費等もわかる方いらっしゃったら 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

星野監督(かつて別荘持っていたそうです)やアカシヤさんまさんがこのサイトで回答してくれるとも思われませんので。 http://www.e-concierge.com.au/others.html こちらの「問い合わせフォーム」で聞かれてみては(メールしてみては?)。 羨ましい質問ですね。

hirari111
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみたいと思います。