• ベストアンサー

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地

サンフランシスコ・ジャイアンツの旧本拠地、キャンドルスティック・ パークは今どうなっているのでしょうか。建物はまだ存在するのでしょうか。 また、サンフランシスコ・ベイのすぐ近くにできたという新球場の 名称を教えてください。

• eddie
  • お礼率27% (27/99)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaman
回答No.1

3コムパーク(キャンドルスティックパーク)は、現在も健在です。 この前サンフランシスコにいったときにはまだありました。 それにあそこの球場はNFLの49ERSとの兼用球場だったので現在は、49ERSのグランドとしてゲームも行われています。 新球場なのですがダウンタウンからほど近い海岸沿いにあります、 名前は、「パシフィック・ベル・パーク」チャイナベイスンというという地区にありすぐ後ろが海という球場です。 ちなみにここは、野球専用球場で路線バスでも球場前というのができました。

eddie
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。