-PR-
解決済み

シアトル・マリナーズの本拠地。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31225
  • 閲覧数307
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (27/99)

シアトル・マリナーズの本拠地は以前はKingdomeだと認識しています。
最近Kingdomeは取り壊され、新球場ができたと聞いています。
1)Kingdomeがいつ壊され、新球場がいつ完成したのか。
2)また、新球場の名称を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

キングドームは、99年に閉鎖されました。
新球場は、セーフコ・フィールドで99年7月15日にオープンしました。
場所は元キングドームがあったところをまっすぐ行ったすぐほぼ隣です。
天然芝で開閉式総工費5億1760万ドルで大リーグでは史上最高額をかけて完成しました。
昨年の3月に行ったときには、まだキングドームは、形はあったのですが、シーズン中に行ったら取り壊されていました。
取り壊し自体は、去年ということですね。
昨年は佐々木を見に行きました。今年はイチローも行ったのでますます楽しみですね。
バックネット裏でも$35ととても安く外野は、$7からでセーフコフィールドの一階に、チームショップもあります。
とてもいい球場なので一度行ってみてください。
お礼コメント
eddie

お礼率 27% (27/99)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
eddie
投稿日時 - 2001-01-23 10:20:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

完璧な回答はできないんですが、一部だけ…。

キングドームがいつ壊されたかはわかりませんが、
最後のゲームが行われたのは1999年6月27日だそうです。
そして新球場がいつできたのかもわからないんですが、
球場の名前はSAFECO FIELDです。

HPのほうはイチローと佐々木が行ったこともあり一部日本語版で
見ることができます。
そこから英語でかかれてあるほうにももちろん行けます。
ちなみに日本語のほうは
http://www.mariners.org/kanji/default.html
です。
お礼コメント
eddie

お礼率 27% (27/99)

ありがとうございました。
eddie
投稿日時 - 2001-01-23 10:21:09