• ベストアンサー

コーヒーのクリームが固まった

コーヒーのクリーム (クリーミングパウダー) を容器に入れておいたら固まりました。元に戻すいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでいかがでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1094289.html?ans_count_asc=2 冷蔵庫保存のようですね

buzhidao
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答は期待していませんでしたが、言ってみる (聞いてみる) もんですね。(^^)