• ベストアンサー

好きなアーティストさんは誰?

好きなアーティストさんは誰ですか? また好きな理由があれば教えて下さいm(_ _)m 複数全然OKです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.3

こういうアンケート大好きです。 GUNS N' ROSESののアクセルローズとダフマッケイガン。ただし1980年代の時のです。ダフは今でもカッコイイけどアクセルは…。曲は今でも大好きです。 それから、ロードオブザリングの時のオーランドブルームがいいなあ。(俳優もアーティストに入るのかな?) それと、タイタニックの時までのレオナルド・ディカプリオ。 自分の顔は棚に上げて、綺麗で素敵な男の人が好きです。特に最近は自分の年齢が上がってくるに連れて好きな男の子の対象年齢が下がってきました。 それから、どちらかと言うと国内アーティストより海外アーティストの方が好きですね。 女性だとアヴリルが好きです。可愛いし歌もいいし。クリスティーナ・アギレラなんかもいいかも。 いろいろいて迷いますね。

riasu
質問者

お礼

オーランドブルームカッコイイですね^^ 私はロードオブザリングではなくパイレーツオブカリビアンで知ったのですがすごいですね人気が☆でも私的にジョニー・デップのほうが 渋いというか何故か好きですねぇ~でもやっぱり・・・ どちらも好きです^^(笑) 私この頃海外アーティストさんに目覚めまして((笑^^; 外国の人達はカッコイイ人だらけですね♪♪ どうも参考になったし、回答の返事を書くのが楽しかったです☆ ありがとうございました(*^^)/^^^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

“ホール&オーツ” 理由?!聞いていただければすぐ解ると思います。すべてがすばらしい!ライブもサイコー!さあ、あなたもLet’s“ホール&オーツ”♪

riasu
質問者

お礼

回答者さんのいうとおり 私もホール&オーツ気に入っちゃいました^^b どうも回答有り難うございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今は THE BACK HORN 曲が好き

riasu
質問者

お礼

今初めて聞いたのでHPを見て 歌を聴いてみました^^ いい曲だなと、すぐに思いました☆ 教えてくださってどうも有り難うございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124418
noname#124418
回答No.1

BENNIE K SOUL'd OUT これから夏に向かって、リズムのある曲が良いですょね♪

riasu
質問者

お礼

初めて聞くアーティストさんです^^; CDを借りて聞いてみようと思います☆ どうも回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのアーティストを教えてください

    MAN WITH A MISSION [Champagne] ONE OK ROCK が大好きな人にオススメできるアーティストを2~3組ほど教えてください。 なんとなくでもいいし、特に理由がなくてもいいです。 人の好みもありますしとりあえずおススメのアーティストを教えてください。

  • 良い曲が多いと感じたアーティスト

    良い曲が多いと感じたアーティストは誰ですか? アーティストは複数でも構いません。 また、具体的にそのアーティストの良いと思った曲を何曲かあげていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 国内アーティスト

    国内アーティスト (演歌歌手と人気無さ過ぎのはなくてもOKです)が いっぱい載ってるサイトってありますか? アーティスト名って結構忘れるんです できれば50音順で載ってて 有名な音楽とかも書いてあれば非常に嬉しいです まぁ書いてなくてもOKですが…

  • 好きなアーティストは?

    はじめまして。 いきなりですが皆さんの好きなアーティストを教えてください!! よろしければの人の好きなところとご自身の年齢(○代でもOK)も教えてくださるとうれしいです!! お返事待ってます!!

  • アーティストが表示されません

    iPodクラシックを使っていてミュージック→アーティストで曲を選ぶ事が多いのですが、なぜか表示に出てこないアーティストが複数います。 アルバムで探すと出てきたりしますが、不便なのでアーティスト別で出てくるようにしたいです。 オムニバス形式のアルバムなどで、該当するアーティストの曲が一曲しか入ってないと無理なんでしょうか?

  • アーティストリンク?

    今sonyのNW-A608とconnectplayerを使っています。曲を聴くときにアーティストリンクシャッフルを選択しても発見されるアーティストがいつも1にしかなりません(アーティストが複数選択されない)アーティストリンクシャッフルとはアーティストのシャッフルのことを意味しているのでしょうか?もしそうでなければ、アーティストリンクシャッフルを起動(?)させる方法を教えてください。お願いします。

  • あなたの好きなアーティストは誰ですか?

    あなたの好きなアーティストを教えて下さい。 国内・国外は問いません。 好きな理由や、好きな曲も一緒に教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんなアーティスト探してます

    どうも、ありきたりな質問かもしれないんですが 自分にあうアーティストを探しています。 「あう」というのは普段聴いたりカラオケで実際 歌ってみたいというような感じです。 箇条書きにしていきますと・・ ・国内アーティストで英語の歌詞が主流(主流じゃなくてもOK) ・自分がよく聴くアーティストに近いもの BEAT CRUSADERS DOPING PANDA PINKLOOP ・・等 自分の声域は他人と比較してないので判りづらいのですが 例えるとBEATCRUSADERSの「IMAJIN?」とか「DAY AFTER DAY」 あたりを原曲キーで歌うのが限界です。 あと、できればカラオケで歌いたいのである程度メジャーな アーティストをお願いします。。 皆さん時間があれば回答お願いしますー

  • ハマルような邦楽アーティスト

    俺は主にHR系が好きなんですが、邦楽で聴いてる アーティストがB'zくらいなんで他に手を出したい と思っているんですが、いつもレンタルで空振りw 何かお勧めの邦楽アーティスト(曲だけでも可) があれば教えてください。 ちなみにポップ系でもテンポが速くて とにかくノリのいい曲とかであればOKです。 バラードもOK。

  • なぜか聴く気になれないアーティスト

    タイトル通りなんですけど、 このアーティストって歌も上手いし、良い歌を歌ってるなーとは思うんだけどなぜか聴こうとは思わないアーティストを教えてください。 もしよければ、その理由もお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマホの料金を安くする方法について詳細なデータを提供しました。
  • Xperia Ace II SO-41Bを使用してのスマホ料金をまとめ、節約のアドバイスを求めています。
  • スマホのプランや利用データについての詳細を共有し、料金を安くする情報を募集しています。
回答を見る