• ベストアンサー

好きなアーティストさんは誰?

好きなアーティストさんは誰ですか? また好きな理由があれば教えて下さいm(_ _)m 複数全然OKです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.3

こういうアンケート大好きです。 GUNS N' ROSESののアクセルローズとダフマッケイガン。ただし1980年代の時のです。ダフは今でもカッコイイけどアクセルは…。曲は今でも大好きです。 それから、ロードオブザリングの時のオーランドブルームがいいなあ。(俳優もアーティストに入るのかな?) それと、タイタニックの時までのレオナルド・ディカプリオ。 自分の顔は棚に上げて、綺麗で素敵な男の人が好きです。特に最近は自分の年齢が上がってくるに連れて好きな男の子の対象年齢が下がってきました。 それから、どちらかと言うと国内アーティストより海外アーティストの方が好きですね。 女性だとアヴリルが好きです。可愛いし歌もいいし。クリスティーナ・アギレラなんかもいいかも。 いろいろいて迷いますね。

riasu
質問者

お礼

オーランドブルームカッコイイですね^^ 私はロードオブザリングではなくパイレーツオブカリビアンで知ったのですがすごいですね人気が☆でも私的にジョニー・デップのほうが 渋いというか何故か好きですねぇ~でもやっぱり・・・ どちらも好きです^^(笑) 私この頃海外アーティストさんに目覚めまして((笑^^; 外国の人達はカッコイイ人だらけですね♪♪ どうも参考になったし、回答の返事を書くのが楽しかったです☆ ありがとうございました(*^^)/^^^^♪

その他の回答 (3)

• chirobu-
回答No.4

“ホール&オーツ” 理由?!聞いていただければすぐ解ると思います。すべてがすばらしい!ライブもサイコー!さあ、あなたもLet’s“ホール&オーツ”♪

riasu
質問者

お礼

回答者さんのいうとおり 私もホール&オーツ気に入っちゃいました^^b どうも回答有り難うございました^^

回答No.2

今は THE BACK HORN 曲が好き

riasu
質問者

お礼

今初めて聞いたのでHPを見て 歌を聴いてみました^^ いい曲だなと、すぐに思いました☆ 教えてくださってどうも有り難うございました♪

noname#124418
noname#124418
回答No.1

BENNIE K SOUL'd OUT これから夏に向かって、リズムのある曲が良いですょね♪

riasu
質問者

お礼

初めて聞くアーティストさんです^^; CDを借りて聞いてみようと思います☆ どうも回答ありがとうございました^^