• 締切済み

東大大学院情報理工について

都内の大学の理工学部に所属するものです。東京大学情報理工学研究科に進みたいと考えてます。ここの研究科は外部生などは入りやすいほうなのでしょうか??自分は数学科で数理情報学に進みたいと考えてます。よろしければコメントおねがいします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e02_01_j.html 情報理工学系 158     定数 162 144 306 受験者 本学 他大学 合計 143 61 204 合格者 本学 他大学 合計 ということです。