• ベストアンサー

高校生向けのファッション雑誌

miniteresaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>あまり派手じゃないような服を紹介していたり髪の事とかその他特集などがあればGOOD! これにもっともよく当てはまるのはBidanという雑誌です。 髪のことが中心ですがファッションのことも多く書いてあります。 本屋で立ち読みしてみてください。

zyanpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BidanのHP見てきました・・・。 定価が500円とは安くていいですねw 立ち読みは嫌いなんで明日買ってみます。