• ベストアンサー

高校生向けのファッション雑誌

miniteresaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>あまり派手じゃないような服を紹介していたり髪の事とかその他特集などがあればGOOD! これにもっともよく当てはまるのはBidanという雑誌です。 髪のことが中心ですがファッションのことも多く書いてあります。 本屋で立ち読みしてみてください。

zyanpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BidanのHP見てきました・・・。 定価が500円とは安くていいですねw 立ち読みは嫌いなんで明日買ってみます。

関連するQ&A

  • 高校生向けのシンプルなファッション雑誌

    こんにちは、いつもお世話になってます。 最近、遅ればせながらファッションに気を使ってみよう、という気になったのですが、何分初心者なものでどうしたらよいのかわからず困っています。 ファッション雑誌(smart)を読んでみたのですがイマイチピンときませんでした。 そこで自分に合うファッション雑誌がありましたら、アドバイスをお願いできないでしょうか。 目指す方向としては、派手目ではなくシンプルにどちらかというと地味目にしたい感じです。どちらかというと、かっこいいというよりかわいい・やわらかい感じにしたいです。 よろしくお願いします。 当方 高校生 男

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • ファッション雑誌

    あまりだるだるしたのや、ギャルのように派手な服より、シンプルだけどお洒落な服が好きですが、最近の雑誌は私のいっているようなのがほとんどありません。条件に当てはまるファッション雑誌がありましたら、是非教えて下さい。

  • 高校生のファッション

    はじめまして高一の男です 最近ファッションに興味をもちだしていて、ネットでよく検索するんですけど、まだファッションについて知識が浅いため高校生らしいファッションがよくわかりません。 高校生が買うような服が売っているサイトをおしえてください。

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • 高校生のファッション

    僕は高校1年生の男子です。 よくファッション雑誌を見るのですが、雑誌に掲載されている服は高校生には高すぎると思います。 そこで、他の高校生のみなさんはどこのブランドのものを買っているのか気になっているのでオススメのブランドの服とかありましたら教えてください!お願いします。

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • 自分のファッションについて

    男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

  • ファッション初心者(高校生)に役立つサイト

     自分は今、高校生(男)で、最近ファッションにも気を使いたいなと思いはじめました。 ですが、いままで全くファッションについて気を使ったことがないので服の名前やどういう服があるのか、どういうコーディネートをしたらいいのかといったことがほとんど分かりません。  ネットでも、ファッションの基礎知識などが載っているサイトをみてみたのですが、どういう服装をしたらいいのかよく分かりませんでした。  ネットで、若者向けのファッションのコーディネートや基礎知識について載っているサイトがありましたら教えてください。 また、他にもみなさんが参考にされてるものがあればお願いします。

  • 高校生のファッション雑誌

    昨日も似たような質問をしたのですが 高校生(男)が載っているファッション雑誌を探しています もしくは高校生の方で いいと思うものを教えてほしいです<(_ _)> ワケあってできれば4日までに知りたいのですがぜひ教えてください