• ベストアンサー
  • 困ってます

オデッセイに映像分配器取り付け

サンバイザーモニターと映像分配器を購入し、今日分配器を取り付けたのですが電源ランプがつきません。 接続はヘッドユニットにDVDプレーヤーの電源を割り込ませそのDVDの電源に分配器のACCを割り込ませました。 素人なのですが簡単なことをショップに聞いて取り付けしました。 接続に間違いやアドバイスなどあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Preen

しっかりと電源を取り、アースを接地しているのであれば分配器の不具合の可能性があります。 最近は海外製の簡単な物がよく出回っているのでハンダ不良等あります。 一度解体して中身を確認してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。分岐しているタップが中途半端でした。 初歩的なミスですいません。問題解決しました。親切にありがとうございました。またいろいろと自分でできるように頑張っていきたいと思います。