• ベストアンサー

北海道にある大学

以下の大学を偏差値順にならべてクダサイ。 室蘭工業大学 小樽商科大学 帯広畜産大学 北海道大学 北見工業大学 釧路公立大学

noname#34228
noname#34228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北大 小樽商 帯広畜産(獣医学は北大並み)  室蘭工業=釧路公立(受験教科数が少ないから判断迷う) 北見工業 だと思います。室蘭はセンター5教科、釧路公立はセンター3教科なので判断が難しいですが、難易度はそれを含めて同じくらいだと思います。