• ベストアンサー

当たり障りなく万人に好かれるような料理

huyumiの回答

• huyumi
回答No.9

こんにちは。 >当たり障りなく、万人に好かれるような料理って、例えばどんなメニューが思いつきますか? という部分だけで良いのでしたら 私は真っ先に「おにぎり」が出てきました。 どんな家庭でもできますし、具材や海苔の巻き方でアレンジは無限です。 意外にどんな国でも大丈夫そう。 ただ料理とは言い難いかな。。

noname#101292
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルなものは腕が出てしまうので、本当においしくきれいに、となると料理素人の私にはけっこう難しいかも知れませんが、バリエーションがつけやすいですし、万人受けしますよね。 参考にいたします。