OKWAVEサポートからのメール返信時間

このQ&Aのポイント
  • OKWAVEからのメール返信時間は遅い?早く回答をもらえるのか心配。
  • OKWAVEの削除・編集メールに返信をしてもまだ返信がない。
  • 問い合わせには必ず返信してもらえるのか、無視されることもあるのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

OKWAVEサポートからのメール返信時間

よろしくお願いします。 先日、OKWAVEから削除・編集のメールをもらいました。 そのメールに昨日返信をして、問い合わせをしたのですが、まだ返信がまいりません。 問い合わせには、なんらかの返信はくれるのでしょうか? それとも、無視されることもあるわけですか? 早く返信を欲しいのですが・・。 よろしくお願いします。 (なお、削除されたのは、私の質問に来たアラシ回答で、私自身の質問ではありません。多重ハンドルで書き込んでアラシに来た回答者のIP等についての問い合わせです(IPを教えろとかそういうのではありません。)。気に入らない回答者に対して、同様のことをしてるようですので、参考質疑と疑わしい諸点をあげて、問い合わせしているのですが、返事がまだ来ていないのです。この質問にもそのアラシが出てくる可能性はあります。一応その場合は、それも資料として提出しますが・・。)

noname#100659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

一時返事が早くなったけど、最近また遅くなり、1週間程度になっています。 まったく返事が来ないものもあります。 私の場合は、私も使っているある商品に対して、悪口を書いた挙句、被害者同盟があるということを書いた書いた回答を見つけ、ここまで書けばその会社の営業妨害にならないか心配になり、こういったことはどこまで書いてよいのか問い合わせてますが、返事は来ないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急いでましたので助かります。 一週間もかかるわけですか・・・それでは話になりませんね。。 やりたい放題というわけですね。 かなり確信は持ってるのですけどね。名指しはさすがにできないので、OKで対策して欲しかったのですけどね。 ある質問で不自然に質問者が弁護され、回答者が攻撃されています。私がみたところ、いくつもIDを使っていますが(私がにらんでいるIDは主要なもので4つ)、それらのID質問者がしている質問を探ってみると、質問カテが同じであり、すべて幼○園に勤務する試験中の保母見習いさんです。気に入らない他の回答者を攻撃しています。他にも疑わしい点はいっぱいありますが、個人では明確な指摘はできません。OKWAVEからでもそれは難しいでしょうけどね。 ありがとうございました。