• 締切済み

自動再生通知?についてなんですが;

CDも入れてないのに pcになにも入れてないのに、勝手に「自動再生」ていうダイアログが頻繁に何個も表示されます pcに触ってない時も表示されます; 色々探したり試してみたんですが 以前と「自動再生」ていうログが頻繁にでます;; 何か解決方法などありませんでしょうか? お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リムーバブルドライブを使っていないですか? 使っていたら外してみて下さい。 外付けHDDを接続している場合も外してみて下さい。 それで駄目ならウイルスや常駐ソフトをしらべて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115