• ベストアンサー

タブキーで戻るには

タブキーを使うようになったら、入力が早くできるようになりました。 進む場合はそのまま押せばいいのですが、戻るにはタブキーの他にどのキーを押したらいいのでしょうか。 キーの表面には←で戻れるように表示してあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124418
noname#124418
回答No.1

Shift + tab で戻れますょ♪

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速Shift+tabで、早く戻れました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

<Shiftキー>を押さえながら Tabキー

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試しました。 早く戻れ、入力の速度が進みます。