• 締切済み

作文を書くときのルール

だれか、作文を書くとのルールを詳しく教えてください。 いまいち日本語の作文の書き方のルールはわかりません・・・・・ 本当に細かいことでもいいので教えてください。 URLを乗せていただいても結構です。 回答の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.1

こんばんは。 「作文」「原稿用紙」で検索してみたら、このサイトが一番分かりやすいのではないかと思いました。 http://www.anahueru.com/manual/sakubun/ http://www.nets.ne.jp/~keio/genkoyoshi.htm

i-love-lon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすいですねwww