• 締切済み

男の人は愛されてると感じると浮気するんですか?

2年付き合っている彼は今まで3、4回ほど浮気してました。体の関係はないといっていますがわかりません。 それで何回も別れようと思ったのですが、謝られると、「治る」と期待してしまう部分があり、許してしまうんです。。。 一度「もぅ好きかわからない。。。」といったことがあります。すると彼は「ずっとお前は俺のこと好きでいてくれると思ってしまってたのかもしれない」といわれました。。。 私は繰り返し浮気をされ、悔しさと不安から浮気をしました。。。といっても体の関係はありません。でもとても辛かったです。。。 そして彼に「私のことは浮気してるかもって疑わないの?」ときくと「そんなことしてるように見えないし、しないでしょ」といいます。 このままだと彼はなた浮気を繰り返すと思います。 で私が浮気したことは彼にはいってません。 この浮気したことを彼にいったらどうなりますか?? 別れることになるか、浮気しなくなるか、もっと浮気がひどくなるか。。。 アドバイスお願いします。。。

みんなの回答

  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.8

>そのトラウマもあるのかもしれないと思っていました。 こういうのは関係ないです。もしあったとしても、それは単に彼の甘えなので。トラウマがあろうがなかろうが、浮気しない奴はしません。トラウマのせいにするのは(いや、その程度のことはトラウマというレベルではないです)甘えです。 >体の関係も目を瞑るということですか? 結論から言えばそういうことも可能性としてはあります。 ただ、普通はそれを彼に問うて体の関係があったと答えることはないと思いますが。(もし答えたら失礼ですがアホだと思います) ただ、俺が念頭に置いているのは風俗とかそういうことについてですね。他の女性を知りたいだけなら風俗でも十分だし、風俗に行くチャンスというか機会は一般の男ならあると思います。個人的にはそれぐらいはあるだろう、と思います。まあ、これもバレるぐらいドン臭い男じゃ、ちょっとキツいですけどね・・(苦笑) もし彼が風俗に行っているかもしれない、ぐらいだったら個人的には我慢してあげるのもアリかな、と思います。ちょっと脱線しますが、風俗嬢は「風俗は浮気と思うか?」という問いに「NO」とほとんどの嬢が答えます。つまり何が言いたいのかというと風俗嬢側からすれば風俗遊びというのは完全な「体」のみの関係なんです。いわばマッサージみたいなものです(笑) そういうことも考えると、それぐらいなら我慢してあげるのもアリなのかな、ということです。 ※ 端的に言って、彼との関係を続けていきたいのならば、選択肢は常に一つしかないんです。それは彼のすべてを許容するということです。それ以外の選択肢とは別れるということに他ならないわけですから。 まあ、ぶっちゃけ言うと、他の男を探すのが一番精神衛生上いいと思いますが(笑)

noname#33125
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 風俗ならですか…でも理解できます。私も風俗ではないですが、夜働いていたことがあるので。 >これもバレるぐらいドン臭い男じゃ、ちょっとキツいですけどね・・(苦笑) これ彼かもしれません…(笑)私が彼の様子がおかしく「浮気した?」と聞くとオドオドし始め、怒るとすべて自分から言ってしまいます(苦笑) 他の男捜すのが一番だということも十分わかっているんです。 でも私の悪い癖というかところが、いいところ知っている分別れに戸惑いが生じるんです。本当にどうでもよくなるときまで頑張ろうと思ってしまいます。 同情と世間の人はいうかもしれないです。確かに同情もあります。。。 けれど同情も立派な愛情なのかもしれないと考えてしまいます。 あなたの意見を聞いて私自身が成長しないと前に進めないということを改めて実感しました。。。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.7

返答読ませていただきました。 >今この状態で私が上記のことを直したら、彼は浮気しなくなるのでしょうか。。。 ということに関しての再返答ですが、結論から言えば、彼はおそらく浮気性の男だと思います(笑) 遊びたい時期なのだろうということを差し引いても2~3回も浮気がバレるというのはちょっとヒドい方だと思います。 けれど、どんな男でも、一番好きな女性を失ってしまうというリスクを犯してまで浮気する馬鹿はさすがにいません。質問者さんが本当に浮気したら別れる、という覚悟を示せば彼は更正(笑)すると思います。 ただ気になるのは、質問者さんの文章から判断するに彼は(質問者さんも)若い方だと思いますが、彼はあまり女性(恋愛)経験がない方なのではないかと思います。勘ですが、質問者さんとのお付き合いが2~3人目だという気がします。(間違ってたらすいません) そういう時期の男がほかの女性に興味を持つのはある意味理解できます。彼はたぶん他の女性も知ってみたいのでしょうね。 まあ、個人的にはしょうもないと思いますが考え方としてはわからないこともなく、そういう意味では「出会った時期が悪かった」と言えないこともないです。 ある程度女性を知れば彼のそういう興味も落ち着くとは思います。 今述べたようなことがもし当てはまるのなら彼のそういう「遊び」みたいなことには目を瞑るという選択肢もあり得ます。もちろん彼との関係を続けたいのなら、という前提ですが。 ちょっとぐらい遊んでも質問者さんのことを愛してくれればそれでいいのか、という問題です。 まあ、そういうことを考えない男もいるのですが彼がそういう男ならば仕方ないかもしれません。 こういったことにすべて我慢する忍耐があるのなら彼との関係を続けていくことも不可能だとは思いません。

noname#33125
質問者

お礼

返信ありがとうございます。おっしゃるとおりです。 彼は23歳で私が付き合って二人目です。 で前の彼女には浮気されていたらしくいきなり別れを告げられ課の初は別の方と結婚したそうです。 そのトラウマもあるのかもしれないと思っていました。他の女性を見てみたいというのもわかります。 彼が考え変わるならもう一度考えたいと思っています。 でも自分にその忍耐があるのかといわれると。。。っという感じです。 >今述べたようなことがもし当てはまるのなら彼のそういう「遊び」みたいなことには目を瞑るという選択肢もあり得ます。 という遊びとは女性と遊びに行くということだけですか?体の関係を持つということではなく。。。もし体の関係をもたないということなら頑張れるような気がするんですが。。。 体の関係も目を瞑るということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.6

>愛されてると感じると浮気するんですか っていうのは微妙に違う気がしますね。 愛してると浮気しない、というのが正しいと思います。 質問者さんの「浮気」が何を指すのかはっきりわかりませんが、大事なのは浮気されないようにすることです。 浮気したら即刻別れる という危機感を相手に持たせておくことが大事なんです。 これは駆け引きというよりも恋愛を腐らせないための必要条件です。 好き、愛してる、と伝えることは大事ですが、同時にそれを「リセット」することも大事です。 わかりにくいかもしれませんが、相手を愛することとは別に相手に依存しないことを常に意識すること、 自立した人間同士ではないと本当の恋愛はできないと肝に銘じること、 浮気されるぐらいの関係なら別れてやる、というぐらいの気概を持つこと。 僕は男ですが恋愛というものは男女共通のものだと思うので参考になればと思って書きました。 お互いの関係に常にある種の緊張関係を持たせておくことも大事なことだと思います。それは相手を信用しないということとは全く無関係だし、むしろ信用しているからこそナアナアの関係にならないようにお互いが努力し続けるべきだと思うからです。 最後に >浮気したことを彼にいったらどうなりますか?? ということですが、それは言わない方がいいです。 彼は(自分はどうあれ)激怒します。 そこに生産性はゼロだと思います。 それを言ったら彼との関係はもうドロ沼化するだろうし、もう安定した関係はなかなか築けないと思います。 わかりにくいことを書いたかもしれませんが、がんばってくださいね。

noname#33125
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は相手が好きすぎて、危機感より安心感を与えていました。 そして相手に依存していました。。。 今この状態で私が上記のことを直したら、彼は浮気しなくなるのでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

身体の関係がないって… あなたの定義では、どういうことが浮気なのでしょう?

noname#33125
質問者

補足

罪悪感が相手に対してあるとか。。。ですかね。。。 厳しすぎるかもしれませんが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmc0428
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

女の子は追っかけるよりも、追っかけられる方が幸せになれるみたいやね。彼氏の浮気は無くならないと思います。 大事なものってなくなってみないと分からないって、よく言われるけどそのとおりだと思う。不安で仕方ないんだったら、しばらく離れてお互い考えてみるのも一つの手じゃあないかなと思います。 まあ、貴女の浮気は、話さなくてもいいと思いますよ。

noname#33125
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れて彼が本当に私を必要としてたと思ってくれたら、次はもう浮気しないと思いますか? それともまた戻ってきてくれたから。。。といって繰り返すでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rui2007
  • ベストアンサー率20% (63/302)
回答No.3

する人はするし、しない人はしません。 歳とってやめる人もいれば、いつまでも直らない人もいます。 大抵の人は浮気すれば貴女と同じように自分が辛いものです。 知っているだけで3、4回ってのはそれ以上でしょうね。 彼はその辺の感覚が麻痺しているのかもしれません。 早めに別れるなら別れたほうがいいと思います。

noname#33125
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れたほうがいいと自分でも思います。 でもどこかにある期待感がなくならなくて。。。 それだけいい面も知っているからだと思います。 よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.2

家族持ちのチョイ悪オヤジですが若いころを思い出して一言 男は常に浮気願望があります、私もあります そうではないと言う方も勿論居ると思いますが でも大多数がそうです それは実際の彼女がどうこうで無くです 男とはそう言うものです 浮気された仕返しに浮気をする その発想ではもう終わっています もっと自分に合った新しい相手を探す事をお勧めします チョイ悪オヤジの独り言でした

noname#33125
質問者

補足

願望があったら彼女が大事と思っていてもチャンスがあればするんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

「あなたがするなら私もする」と言ってみてはどうでしょう? あなたが「すでにした」と言っては今後の関係に問題が生じるでしょうから。 男は傷つけやすく・傷つきやすいですので。

noname#33125
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もするっていったら浮気しなくなるでしょうか。。。 それを信じたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人へ 浮気について

    こちらは女性です 男性にご質問があります こちらは 8年お付き合いしている彼氏がいますが 最近はちょっと いいなっと思う男性が出てきてるんですが その男性も9年お付き合いしている女性がいるんですけど いいなっと思う男性と会うことはあるんですが こちらは関西で 男性は関東の方なんで 会うにもなかなか会えません それで会おうかという話になってるんですが 泊まりでおいでっと言われるんですが 彼は浮気をしたいだけでしょうか? 私は少なくとも感情があるので 浮気をしたい気持ちでそういう事を言ってるのだったら悲しいなっと思ってます。 また浮気とかは感情がなくてもできるんですか? 誰とでも出きるものなんでしょうか…? 彼も長いお付き合いなので マンネリしていて新鮮さが欲しいだけでしょうか? 体の関係はありません 一度彼の彼女からメールが来て連絡取れなくなったんですが PCから連絡取れるようにしてくれました 彼の気持ちがわかりません

  • 夫が浮気…どうしたらよいかわかりません

    以前にも質問させていただきましたが悩んでおります。 付き合って5年半、7月に入籍しました。式はまだ挙げていません。 12月末に夫の浮気が発覚しました。9月末から関係があったようです。結婚前に3回浮気されたことがあり、結婚の話が出たときにも浮気されることを不安に思っていることを彼に話し、もう絶対にしないと言ってくれたので入籍しました。しかし入籍からたった2ヶ月で女を作りました。彼には彼の言い分があり、納得出来る部分もあり私も反省するところもあります。でも絶対許せないと思い離婚しようと思っていましたが、彼は別れたくないと言い優しくしてくれるので心が揺れています…浮気相手とは切ったと言っていますがケータイを見せろと言っても見せないし隠しているのでまだ連絡をとっているのではないかと不安に思っています。 彼のことは好きです。浮気を繰り返されても別れることが出来ませんでした。今回もこのまま続けていっても良いのでしょうか…これからのことを考えると不安で、浮気されたことを考えると苦しくて悲しくて仕方ありません。浮気され慣れてしまっている部分があり感覚が麻痺している部分があるように思います。 どなたかアドバイスお願い致します。

  • 男の浮気

    よく男の方は、浮気している時に奥さんから 問い詰められると「逆切れする」「うるさい」 と怒り出し、シラを切ると聞きますが、 うちの主人は、浮気してる?と聞いた場合 「たまには会社関係で飲むけど疑われる様な事は 全く無い!」と凄い剣幕で怒り出します。 怪しいものなど一つも無い!と言いながら 全て削除された携帯を私に見せて来ます。 1週間前から、年1しかしなかったエッチを 週2回もしてきて急に不安になりました。 浮気してない場合でも逆切れしたりするものでしょうか?

  • 浮気男(?)にとって私は

    当方女性です。私の好きな男性には彼女がいるので浮気相手ということになります。 それでもいいと思い、彼と仲良くなりました。私が彼をすごく好きだったので。彼と寝たかったのです。ただ、仲良くなる前に、自分で自分に誓いました。彼女と別れて欲しいとは決して思ったり言ったりしないこと。浮気相手という立場を完全に受け入れて、それから彼と仲良くなりました。彼も私の呼びかけに応えてきたので、やはり男って誰でも浮気しちゃうのね、と正直思いました。ずっとたまにメールをする程度で初めて二人で会うまでに何ヶ月もかかりました。飲みに行ったのですが、昔からの友達同志みたいに楽しくて、でも何もされませんでした。私は浮気相手ということですぐに体の関係(だけ)になるもんだと思っていました。 それ以降もたまにメールをし、会うまでに時間はかかりますが、会うと彼はとても楽しそうだし、私も楽しい。たまに手を握ってきたりはしますが、体の関係にはなりません。 この前会った時は、『今日を楽しみに仕事を頑張ってきたよ』と言われました。彼は大変仕事が忙しいのですが、彼女がいながら私にもメールをくれるし、会う時間も作ってくれます。 私に好きだとか、彼女とうまくいってないだとか、そういう浮気男がよく言う台詞も、彼は言ったことがありません。 彼が彼女とどうなっているのか、彼女がどんな人なのか、私は一切知りません。 そういう話は一切しません。 ただ二人でいる時は二人の時間を楽しんでいるだけです。 このまま会い続ければいずれはそういう関係になるのかもしれません。けれど今彼は私をどのように見ているのか、とても不思議です。友達だと思われているのでしょうか? 楽しいのでもう友達でもいいかなと私は思っていますが。 それとも彼女を決して裏切らない、稀に見る誠実な男性なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。

  • 浮気後の夫婦生活について

    一年前に旦那の浮気で離婚をし、今復縁をしようとしている者です。 浮気相手と別れて私のところに戻ってきましたが、体の関係をもってくれません。 結婚生活12年のうち浮気前5年間セックスレスでその前も月に一度あるかないかでした。いつも私が誘っても断られ、それがイヤで誘わなくなりレスになりました。 しかし浮気相手とは週に3~4回は会ってセックスしていたようです。 浮気相手と別れて帰って来てからはやっぱり私が誘っても、自信がないとか自分が悪いことをしてきたから後ろめたいとか言って断ります。 そこで質問ですが、やっぱり浮気相手と体の相性がよかったからその人とはたくさんして、私とはしないのでしょうか。 もしこのままの状態が続くなら復縁してもまた淋しい生活が続くと思って悲しいです。 私はセックスが大好きと言うわけではありませんが、主人の愛を体でも感じたいなと考えているのと、体で浮気相手に負けた感じがあるので例え浮気相手と別れてもいつまでも負けてる感じかしてすごく情けないです。 解決するにはどうしたらいいか教えてください。 よろしくお願いします。 補足として主人と別れたあとに一度だけ他の人と関係を持ちました。主人もその事は知っています。

  • 男の浮気

    男性に質問です。 結婚10年目 主人は30歳 私は28歳です。 子供は2人です。 主人は私が体を拒否すると段々外に目が向き 体目的で関係を持とうとします。 注意しても一緒です。 本気の浮気願望は全くない人なのですが 私が極端に淡白ですので なかなか受け入れることが出来ません。 努力して夫婦生活をしようと努力はしますが せいぜい月に2回が限度です。 主人は週に3回以上は求めてきます。 なので自分に近づいてくる女性に対し (仕事柄と外面の良さでウケはいいです) コソコソ連絡を取りできればセックスしたいと 思っています。 今までも2~3人、体の関係を持った女性がいるようです。 最近またその女性と連絡を取り合っているようです。 女性側が少々本気になってしまうので 後々面倒です。 でもそういう揉め事や浮気未遂事件の後は 私の嫉妬心からか 夫婦生活が新婚時代のように戻り 毎日主人を受け入れることが出来るようになります。 それも一ヶ月くらいしかもちませんが。(私が) だんだん夫婦生活が遠のくと また主人は下半身が外に向いてしまいます。 どうすれば良いでしょうか。

  • 浮気の発覚

    付き合って2年の彼氏が浮気をしているのを携帯をこっそりみてしまい、発覚しました。元カノと会っているらしく、2~3回ほど家に泊まらせたみたいです。彼はなにもないように平然としていて、普通にせっしています。 体の関係は、わからないですが…あるとおもってます。彼は私に飽きたのでしょうか!? 元カノの名前を付き合いたてのときに聞いていて、すごく大切な人だから連絡とってても浮気じゃないからねと言われました。なのに今さらそんな関係になっていて不安でしかたありません…。彼は何を考えてるのでしょう!?

  • 彼の浮気を許していけるか、体の相性は大切でしょうか?

    彼の浮気が発覚しました。 彼とは6年の付き合いです。 以前から疑いを持っていましたが、彼が体の関係はないと言い張るので結局いままで信じて関係をつづけていました。 彼とは去年の4月に遠距離になるまでずっと一緒でした。 去年の6月頃から、親しい女性(Aさん)の影が見えており、問い詰めて喧嘩を何度も繰り返してきました。(以前もこちらで質問させていただきお世話になっています。) Aさんの影は消えることもなく、11月くらいに、彼女と縁を切らないなら別れるという話し合いをし、彼は私を選ぶと言ったので今まで信じ続けていました。 しかし、今月、彼の家でAさんがご飯を作っていた形跡を見つけ、問い詰めた所、体の関係が8ヶ月続いていたことが発覚しました。Aさんと3人で話をしました。 毎日のように体の関係が続いており、一緒に旅行にいったりとほぼ現地妻状態のようでした。 彼は4月から、仕事の都合上、私の住む町に戻ってくる予定で、今月頭に、来年から一緒に住もうと家まで決めていました。私も引っ越す準備を始めてからの出来事で、ショックでした。 4月になったら別れるとの約束で関係を続けていたということは2人の中で一致していました。 Aさんは彼が好きだから、体だけの関係でもいいと関係を続けてきたといっていました。しかし、次第に4月になったら捨てられることがいやになってきたとも言っていました。 彼は私以外の女性と関係を持ったことはなく、Aさんが2番目の女性です。私は彼しか知らないことや、体に自信がないので性生活にはあまり積極的になっていませんでした。 正直、Aさんとの体の関係のほうがよかったと彼は言っていました。けれどもそれが全てじゃない、私のほうが大切だから元に戻りたいと言っています。 私も、自分に原因があることは感じていますが、怒りもありました。 よく考えた上でやっぱり自分には彼が大切だと感じ、一度は戻ろうとしました。 しかし、その後、彼の態度がいままでと同じで、本当に私が大切なのかな?と疑問に感じる部分が多く、このままではだめだと別れを決意しました。 しかし、彼はYESとは言いません。そのことに私も安心してしまっている部分もあるので私自身もやっぱり彼と別れたくないんだと思います。けれども、もう一度同じ思いをするなら、別れたほうがいいと思ってもいます。 一度の浮気は許すとの意見もありますが、期間が長く、これって浮気っていうの?という思いがありトラウマになっています。彼の中にまだ彼女への思いがあるのではと不安になります。やはり、男女の体の関係はうまくいっていないと、浮気につながってしまうのでしょうか? こんな状態で、彼を許して全てを元に戻していくことができるか、アドバイスいただけたら幸いです。長文失礼しました。

  • 浮気相手に未練 男です。

    私には付き合って約3年同棲して約一年半になる彼女がいます。 彼女と交際中の約2年前に知り合った女の子(彼氏持ち)とお酒の場で知り合い肉体関係を持ち、それから一年程セフレ状態が続いていました。 一度連絡を取らなかった期間があり、10ヶ月ほど前に再会してから二、三回行為はありましたが、半年程前からはキスをしたりご飯に行ったりと週1回ほど会うような準彼氏?みたいな関係性となり、次第に本命の彼女よりも好きという気持ちが強くなっていきました。 浮気相手はセフレというよりも今みたいな付き合い方のほうが嬉しいと言ってくれています。 浮気相手は彼氏と交際継続していましたが、私の好きという感情が抑えきれず真剣に付き合ってほしいから考えて欲しいと伝え、浮気相手もすぐには選べないという状態だったので猶予期間を設けました。 最後の話し合いの場でこの半年間キス以上はなかったのですがキス以上のことを求められ、行為をした後に彼氏とは別れられないと告げられ関係が終了してしまいました。 私はまだ浮気相手に対して未練が残っており、付き合いたいですが、関係は切りたくないと考えております。 浮気相手側の気持ちがわからずどうしていいかわかりません。 連絡はしない方がいいのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 浮気する男の本心を知りたい

     10年以上付き合っている彼がいます。 先日、彼が6~8年前に二股かけていたことがわかりました。二股の相手は、私と同じ職場でした。彼女は私より社交的で、人生経験豊富で、彼が好きな体型でした。 二股が発覚した時、彼は、「正直に言うけど彼女とは体の付き合いだった。今は君がものすごく大事」と言いました。彼女の体とテクニックがとてもよく、離れられなかったとのこと。どれくらいの期間付き合っていたのかはっきりとはわかりませんが、少なくとも3年以上は付き合っていたようです。  過去のことでも私はものすごく悲しくて、つらくて、裏切られた気分で、彼がそんなことをする人だとわかり本当にショックでした。彼が彼女とどのようにつきあっていたのかとても気になり(おそらく話を聞いて、自分にいいように解釈したかったのだと思う)、いろいろ彼に聞きました。   ・彼女とはお金をだしてつきあうような感じだった。俺のマスターベーションだった。  ・別れたのは俺が彼女を振ったからだ。  ・俺の車に彼女を乗せたことはない  ・彼女に気持ちは全くなかった。 などと、彼は私に話しました。 そして、昔のことなので詳細は本当に覚えていない、過去のことなので忘れてほしいと言いました。こう聞いた時私は、彼女とは本当に体だけの付き合いで、彼から 彼女をきったのだと思いました。 しかし、さらに話を進めていくと、彼の話していることのニュアンスが少しづつ違ってきました。  ・君の体より、彼女のほうがよかった。彼女の体も抱きたかった。それでも気持ちは全くなかった。  ・彼女に他に男ができたような感じがしたので、嫌になって別れた。嫌になった理由は、会おうと言  っても断られるから。(私が断ることもあるよね、と言うと、「おまえは大事だから、用事があるのな  らしかたない」と言われました)  ・彼女を1~2回は自分の車に乗せた。  ・彼女の写真をとった。 また、彼は私に毎日、朝と寝る前に必ずメールをくれるのですが、彼女にも同じように毎日朝と寝る前にメールをしていました。 それに関して彼は、彼女とSEXしたいからつなぎとめるためだったと言いました。 私には話さないようなことも彼女には話しており、私には知られたくないけど、彼女には関係ないから話せたと言います。私には年賀状をださないのに、彼女には住所を教えて年賀状をもらっていました。 話をしていくうちに、彼がどんなに彼女を抱きたかったか、離れたくなかったかがひしひしと伝わってくるようでした。 そして、何日かにわたって話をしていると、彼が逆切れするようになりました。 「確かに彼女とは付き合っていたけど、もう過去のこと。俺がどれだけおまえのことを大事に思っていろいろしたと思っているんだ。俺のことが信じられないのか」と。でも、私を本当に大事と思ってくれているのなら、嘘をつかずに誠意をもって対応してくれるのではないでしょうか。 確かに彼女と別れた後は一度も連絡をとっていないようだし、ここ数年は私を本当に大事に思ってくれているのかなという気がしていました。また私とはドライブや食事に行ったり、誕生日にはプレゼントをくれたりしていて、会うのも月に3~4回(毎回SEXあり)、彼女とは食事に行ったことはなくプレゼントも渡していないようです。彼女とは月に1回程度会って、SEXしていたと。 でも、体だけの付き合いの人に、私と同じように毎日朝と寝る前にメールするのでしょうか。それに3年以上も付き合っていたということは、感情が出てくるのではないでしょうか。また、彼女に他に男ができたようなので嫌になったというのは、他の男にとられて嫌だった、つまり彼女に気持ちがあったからではないでしょうか。それに、彼女に他に男ができなかったら、その後も関係を続けていたということですよね。私に会うのを断られるのは仕方ないけど、彼女の場合は嫌だというのは、なんだか私とは絶対に会わなくてもいいが、彼女とは絶対に会いたいと言っているように聞こえます。 彼は今のまま私と付き合いたいと言います。彼はもうこんなことは絶対にしない、だけど自分も男なのでどうなるかわからないと言います。彼が事実を話し、本当に彼女には気持ちがなく本当に悪かったと心から言ってくれたら、そうしようかと思っていました。 だけど、私を大事という割には、話すたびに彼の言うことが微妙に違うし(つまり嘘をついているということですよね)、逆切れするし、 本当は彼女に気持ちがあったのではないかとも思うし、本当に私を大事と思っているのか彼のことが信じられなくなりました。確かに過去のことだけど、私にはそうは思えず、彼のことがまだ好きで別れたくない気持ちが半分、また浮気をして裏切られるだろうし彼が信用できないのでもう別れたいと思う気持ちが半分です。 私はやせていて胸もなく、彼の好みの体ではありません。 私が魅力ない体なので、彼が彼女の体を抱きたいと思ったのはしかたないのかもしれません。でも、「自分もおとこなのでわからない」と言うってことは、チャンスがあれば浮気する、と言っているように聞こえるのです。浮気する人は何度も繰り返す、浮気しない人は理性を働かせて絶対に浮気しないと思うのです。 本当は彼に本心を聞きたいけど、また逆切れして話にならないことが予測されるので、これからの 参考のために、お尋ねしたいです。私は別れるにしても、彼の本心、事実を知って別れたいと思うのです。 できれば男性の方に質問です。彼は彼女に本気だった、気持ちがあったのでしょうか? 彼は一体私のことをどのように思っているのだと推測されますか? どう向き合えば彼は本心を 話してくれるのでしょうか? それと男性と女性の方に質問です。私は今後、彼とどうするべきなのでしょうか? 長文で大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。  

模様がずれる
このQ&Aのポイント
  • 製品名【pr680】について、文字刺繍時にある色の糸の文字が横にずれ、感覚が均等でなくなる問題について相談します。
  • pr680で行う文字刺繍において、ある色の糸の文字が横にずれるトラブルが発生しています。隣の文字との感覚が均等でなくなり、正確な刺繍ができません。
  • ブラザー製品であるpr680の文字刺繍時において、特定の色の糸の文字が横にずれる問題が発生しています。文字の均等な配置ができず、修正方法を教えていただきたいです。
回答を見る