• ベストアンサー

全ユーザー

nanase_p_qの回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人用設定の保護ウィザードを利用されてはいかがでしょうか。 まず、フロッピーディスクやUSBメモリなどを用意して下さい。 ●操作方法 (1)すでに設定してあるユーザーでログインします。 [スタート]メニューから[すべてのプログラム]を選択します。 [Microsoft Office 2003]をポイントして[Microsoft Office 2003 個人用設定の保護ウィザード]をクリックします。 [次へ]をクリックします。 [このコンピュータから設定を保存]を選択します。 [次へ]をクリックします。 [参照]ボタンをクリックしてフロッピーやUSBメモリ等を選択して[OK]を押します。 [完了]をクリックします。 (2)ログオフして設定を反映させたいユーザーでログインします。 [スタート]メニューから[すべてのプログラム]を選択します。 [Microsoft Office 2003]をポイントして[Microsoft Office 2003 個人用設定の保護ウィザード]をクリックします。 [次へ]をクリックします。 [以前保存した設定をこのコンピュータに復元]を選択します。 [次へ]をクリックします。 [参照]ボタンをクリックしてフロッピーやUSBメモリ等を選択して保存しておいたファイルを選択します。 [OK]をクリックします。 [完了]をクリックします。 ●操作ここまで 拡張子が.OPSとなっているファイルが設定のファイルです。 すべてのユーザーに一気に設定することはできませんが、1ユーザーあたり1回の操作でできるので楽になりますよ。

shige_mie
質問者

お礼

nanase_p_q様 素早い回答ありがとうございます。 自分のPCで試したら、「そうそうこれこれ!」って もう最高の気分でした。 ありがとうございます、助かりました。