• 締切済み

ユーザー切り替え後について

GUESTに切り替えをした後にインターネットに接続し、検索履歴を見ようとしたところ、履歴が全く残っていませんでした。そこで、ツールのインターネットオプションで設定が出来ると思い、インターネット一時ファイルの設定 から操作をしたところ、「インターネット一時ファイルが使用するディスク領域として1~0の値を選定してください」とメッセージが表示されて、いろいろ操作をしたのですが設定ができません。また、ホームページを「現在のページを設定」したのですが、ホームで表示させるとそれ以前の画面が出てきてしまいます。 PC初心者です。どのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

履歴など、個人の行動に関連する情報はユーザごとに管理されています。ですので、ユーザーをGUESTに切り替えをするとGUESTユーザーで行った検索の履歴が表示されますし、ホームも初期状態のもの(GUESTユーザーのホーム)が表示されます。 元のユーザーに切り替えれば、元のユーザーの検索の履歴やホームが表示されるようになります。