• 締切済み

なんば、日本橋付近でタクシーを呼ぶときに便利な会社

なんば、日本橋付近で乗り場以外(呼び)で乗車する場合、どこのタクシー会社がいいのでしょうか?? ちなみに初乗り超えるか超えないか位の距離です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご参考までに http://www.taxisite.com/cal/pref/city/list.aspx?pref=27&city=111&pg=1&jmb=0&care=0&chil=0&tour=0&womn=0&weal=0&inet=0&cred=0&debt=0&mult=0&nosm=0&pnt=0&air=-1 台数が多いのは 日本交通株式会社 - 配車室TEL:0665321131 大阪府大阪市西区新町3丁目14番13号 タクシー車両数:713台  のようです

shin_sakuragi
質問者

補足

ありがとうございます。 なんば駅のタクシー乗り場でよく止まっているのはどこの会社化は・・・わからないですよね??(配車代が・・・。)