• 締切済み

港北区日吉駅付近のタクシー会社を教えてください

早朝のタクシーの予約をしたいのですが、知っている、使ったことがある会社を教えてください。 ちなみに、走行距離は5キロ以内です。

みんなの回答

回答No.2

東都自動車(日吉営業所) http://www.toto-motors.co.jp/taxi/e_hiyoshi.htm 神奈川都市交通(綱島営業所) http://www.toshikoutsu.co.jp/ 高田交通 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M12002/14109/0455911308-001/

mappie
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間外だったり、地域外だったり、なかなか難しいですね。

回答No.1
mappie
質問者

お礼

ありがとうございました。 日吉地域は予約できませんでした。

関連するQ&A

  • なんば、日本橋付近でタクシーを呼ぶときに便利な会社

    なんば、日本橋付近で乗り場以外(呼び)で乗車する場合、どこのタクシー会社がいいのでしょうか?? ちなみに初乗り超えるか超えないか位の距離です。

  • 江坂駅付近でマナーのいいタクシー会社は?

    今週タクシーを利用するんですが、今まで他県に住んでいたので、 江坂駅付近でマナーがいいタクシー会社を教えて欲しいです。 以前、江坂駅の近くでタクシーに乗ったんですが、マナーの悪さと車内のあまりの汚さに驚いてしまいました。 たまに個人タクシーでそういうのも見かけますが、そのタクシーは個人ではなかったです。 (ちなみに、助手席後ろに顔写真と名前が書いてあるのが普通かと思っていたんですが、そのタクシーにはそれもありませんでした。 大阪では無いのが普通なのかな?) 赤ちゃん+ベビーカーなので、親切に対応してくれるタクシー会社が知りたいです。 よろしくお願いします。 ◎黒っぽい色で、屋根の上のロゴが黒くて横に細長い楕円形をしていて、アルファベット小文字でロゴが書いてある ↑ このタクシーがどこのか分かれば、それも教えて欲しいです。

  • タクシー会社に詳しい方ぜひ教えてください!

    タクシー会社について知りたいことがあるんですが、今のタクシー会社ってオンライン予約なんて出来るのでしょうか? ここでいう予約とはパソコンあるいは携帯から○時にどこまで来て欲しいとかといった配車予約のことです。 一般的には電話で予約というのが多いと思いますが。 自分なりにネットで調べたんですがやはり今のところオンライン化されているタクシー会社は一部の大手タクシー会社くらいでした。 といいますか会社ホームページを所有していないタクシー会社が殆どでした。 ビジネスマンのような人にとっては携帯でピピッと予約なんて出来れば便利だとずっと思っていました。 私の周りに実際にタクシー会社で勤務した人がいないので内情がよくわからないのですが、タクシー会社のオンライン化は実際の現状はどういう感じでしょうか? またオンライン化することによってタクシー会社にとってどういうメリット、デメリットが発生してくると思われますでしょうか? どんな些細なご意見でも構いませんのでぜひよろしくお願い致します。

  • タクシー

    明日、生まれて初めてタクシーに乗ります(笑) 早朝に利用するのですが、予約すると家の前まで来てくれるのですか? また、予約と道でひろって乗せてもらうのでは料金に違いがありますか?

  • タクシーの料金を知るには?

    こんにちわ。 事情があってタクシーで神奈川から千葉に行く事があるのですが、 料金が全く分かりません。 高速料金とか距離を・・とか車に乗る人なら分かるでしょうが、 当方車に乗らないので距離とかもサッパリです。 だいたい(5万以内だとか)どのくらい掛かるのか知りたいのですが、 どうしたらいいのでしょう? タクシー会社に聞いたら即答で教えてくれるのでしょうか? 駅で止まってるタクシーの人に声かけて教えてくれますか? ちなみに、駅で言うと町田(神奈川より)から柏までです。

  • タクシーの耐久性

    大した疑問ではないのですが・・・。 タクシーの走行距離を見て40万キロだったので驚いてしまいました。 車種はクラウンコンフォートだったのですが、クルマってあんなに走る物なんですか? 変な質問ですみません・・・。

  • 東京・早朝のタクシーを確保する方法は?

    練馬区で、朝の5時過ぎに送迎タクシーを呼ぼうと無線タクシー会社に電話したら「今現在その付近にタクシーがおりませんので手配できません。(あきらめてください)」と言われ、パニクったことがあります。 ネットで調べると「4000円分の走行距離以上」という条件付での予約タクシーは見つけましたが、どこかに手配代を多少とられてもいいから、近距離のタクシーを予約、あるいは確実に手配してくれるサービスはないのでしょうか? 東京…こんなに不便なんでしたっけ?(涙) 似たような悩みを解決された方のアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願いいたします。

  • タクシーの予約?

    ●日の●時に出発地に来てください!と、言うようなタクシーの予約?ってできるのですか? それとも当日●時に出発地に来てくださいと頼むものなのですか?ちなみに●時とは早朝5時ぐらいなんですけど・・

  • 海浜幕張駅で乗れるタクシー会社をおしえてください!

    昨日の朝4:30ごろ海浜幕張駅でタクシーにのりました。 そのときiPhoneを落としてしまったようで・・ タクシーの中で携帯をつかっていたことは覚えているのですが、2日ほとんど寝てない旅行の帰りだったため、記憶があいまいで更に領収書ももらい忘れてしまい、タクシー会社がわかりません。 青い行燈で真っ黒な車だったことだけは覚えているのですが・・ 昨日たまたま海浜幕張で夜にタクシーにのったところ、見た目が同じタクシーに乗れたので聞いてみたのですが届いてないそうです。 でも運転手のかたによると、海浜幕張駅で黒い車で青い行燈は自分かもうひとつの会社しかないそうです。 ちなみに私が昨夜お世話になったのは、すみれタクシーさんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、海浜幕張駅でのれる黒い車で青い行燈のタクシー会社をおしえてください。 まだ買って日も浅く、おまけに旅行の思い出もつまっているiPhoneを諦めきれません。 どうかご協力おねがいします。 ちなみに私のiPhoneはブック型のディズニーの茶色いカバーです。 ロック画面が愛犬の写真なので、もし見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 板橋区志村周辺のタクシー会社

    明日、早朝4時くらいに、板橋区志村から巣鴨までタクシーに乗る予定ですが、そんな早朝でもきてくれるタクシー会社をご存知でしたら教えて頂けませんか?

専門家に質問してみよう