• ベストアンサー

ビリーズブートイン・・・

人それぞれビリーのビリーバンドを作ってるって聞きます。 自分の回りではゴムバンドに縄跳びの持つ部分を通して、ビリーバンド を作成してます。 皆さんはどのようにしてビリーバンドを作ったりしているのですか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danjiri
回答No.2

他の質問にも答えましたが、私はディエム商会(D&Mのロゴでサポーターとか有名です)セラバンド・フィットネストビナワ(3m)の赤を半分に切り、そこに足を入れる輪を作って使っています。ディスカウントストアなどで3000円以下ですし、入手しやすいと思いますよ。ちなみに赤が一番負荷が弱く、緑、青と強くなるのですが、使ってみた感覚では、赤で十分だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

100円ショップでバンド売ってるんで それを使ってます