• ベストアンサー

ビリーズブードキャンプのビリーバンド

最近、友人からブードキャンプDVDを借りたのですが、DVDについてくるビリーバンドは友人も使用するため借りられなかったのですが、ビリーバンドのみはどこかで、購入できるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenipi
回答No.3

http://www.billyblanks.com/blanks/ecs/main/store.html ここで売っています。 Bootcampはけっこうきついので、バンドなしでも十分だと思いますが...

blueski
質問者

お礼

まだ実際やってないのですが、無くても大丈夫なんですね。 やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jhayashi
回答No.4

完全に参考意見。 100円ショップで売ってる1kgのダンベルでやった って人も居ましたよ

• oyaji-man
回答No.2
  • inaken11
回答No.1

やってみたのか? 無くても十分だと思うけど。