• ベストアンサー

日本のサイコビリー、パンカビリー

ノリノリのサイコビリー、パンカビリーなバンド探しています。 レッドホットロッキンフッドしか知らないので、他にもいろいろあると思うんです。誰か教えて

• band
  • お礼率14% (11/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitttu
回答No.3

有名どころや、私のおすすめも含めて。 ロスランチェロス、トウキョウスカンクス、バナナシェイクス、ザ・スターキーズ、ドッギードッグ、ケイブゲイズワゴン、クラシックチャイムス、スピードボール、などでしょうか。他にもたくさんいると思いますが・・・。こんな感じです。 どれも、楽しいので聴いてみてください。

band
質問者

お礼

おーありがとうございます。 早速聞いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• mitttu
回答No.2

曲自体を聴けるサイトとかはわからないです。すいませんー。ラスティックは聴くのでちょっとはわかりますが。。。

band
質問者

補足

どんなバンドがあるんでしょうか? ノリノリのバンドをいくつか教えて下さい。 できるだけいっぱい教えて下さい

• mitttu
回答No.1

ラスティックとかは求めてるジャンル的に違いますか??

band
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ラスティックやパンカビリー、サイコビリーなどを聞けるサイトなど知っていますか? よろしくお願いします。