• ベストアンサー

映画「サイコ4」について★

「サイコ」シリーズが大好きで、パンフレットも集めているのですが、「サイコ4」のパンフレットってないのでしょうか?もしかして、劇場未公開だったのでしょうか?その頃子供だったので、知らないんです。。。どなたかご存じでしょうか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psss
回答No.2

No.1さんのお友達の仰る通り、サイコ4は1990年製作のTVムービーで、日本ではビデオのみの発売ということになっていますので、パンフレットは無いものと思われます。  パンフレットは日本の文化ですからねぇ。しかもオリジナルが劇場映画ではないのですから。  参考サイトは、著作権の関係でリンク出来ません。 サーチエンジン等で探して見て下さい。 サイコ4&アンソニーで簡単に見つかりました。

kucchane
質問者

お礼

ありがとうございました★早速、探してみますね。しかし、本当に残念です。。。

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.1

映画好きな友達によると 「確か未公開よ!」と言う事でした。 確かということなのであやふやです…。 (*_ _)

kucchane
質問者

お礼

ありがとうございます★やはり未公開ですかねぇ。残念です。