• ベストアンサー

psycho le cemuって…

かなり奇抜な衣装&顔塗で目立つヴィジュアル系バンドのサイコですが、このあいだ何かの番組でエンディングに曲が流れていましたが、メジャーデビュゥはしたのでしょうか?デビュゥ曲は何だったんでしょう? また他に最近デビュゥしたヴィジュアル系バンドを知ってる方がいらしたら教えて下さいませ。

• yae01
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

メジャーデビューは10月2日の「愛の唄」です。 エンディングの曲はprismですね。このCDは通販限定でしたが 2ndプレスがインディーズラストアイテムとして発売されました。 最近メジャーデビューしたのは、ジュラシックくらいですかねえ。 CUNEはちがうかな?一応元Rayだけど

yae01
質問者

お礼

じゃあまだデビュゥには至ってないのですね。 早くMステで彼らの姿が見たいです。笑。 有り難うございました☆

その他の回答 (1)

• furuichi9
回答No.1

クイズ赤恥青恥じゃなかったですか? 誰か言ってたような? メジャーデビュー直前とは言われてましたね、そういえば。 個人的にはやはり聖剣が好きです。 あのプロモ映像が好き。

yae01
質問者

お礼

有り難うございました☆