• ベストアンサー

3月27日(木)の何かの番組のエンディング曲

何の番組だったのかは忘れてしまいましたが、エンディングでヴィジュアル系?で赤い髪をした女の方が歌っていた曲の詳細が知りたいです。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fbgddfbg
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

GaGaalinGの『ピアス』という曲ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 深夜番組のエンディング

    最近の深夜番組のエンディング曲で、 女性数名がパラパラのようなノリのいいアップテンポのメロディに乗せて 「げこくじょ~」と歌っている曲がありました(たぶんサビで)。 翌週には、同番組内の別グループの曲がエンディングとして流れていました。 もし「げこくじょ~」の曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • スロット番組、NOLIMITのエンディング曲

    スロット番組、NOLIMITのエンディング曲分かる人教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 日本テレビ「ブラックワイドショー」のエンディング曲教えて~

     実は先週も質問させて戴いたのですが、先週は「第三惑星放送協会のエンディング曲」と書いてしまったせいかご回答してもらえなかったので削除させて戴きました。この番組、正しくは「ブラックワイドショー」だったんですね。失礼しましたf(^_^) 。  さて、この番組の先々週まで使われていたエンディング曲が知りたいのですが、ご存知の方いませんか?  ドレッドっぽい髪の長い女の人がボーカルで、ギターを弾きながら歌ってます(かなりカッコイイ!)。 サビの部分が、「♪笑って~ 笑って~ わたしは生きる」という感じの歌詞でした。  曲のタイトルか歌ってる人の名前だけでもいいので、「もしかしたらこれかな・・・?」くらいの情報で構いませんので是非教えて下さい。  よろしくお願いしま~す。\(^o^)/

  • TBSの番組『夢の扉』のエンディング曲を教えてください

    TBSの番組『夢の扉』のエンディング曲を教えてください。探しているんですが、見つかりません。どうぞよろしくお願いします

  • 満天☆青空レストラン番組エンディング曲

    教えて下さい! 満天☆青空レストランの番組エンディング曲?が知りたいです。 多分、ベリンダ カーライルの曲だと思うのですが、曲名が分かりません。よろしくお願いします。

  • オレたちひょうきん族 のエンディング曲♪

    こんにちは質問させてください。 最近ちょっと気になっていることなんですが、オレたちひょうきん族を子供のころ見ていて、エンディング曲がとてもよかったのを覚えています。EPOさんの「DOWN TOWN」「土曜の夜はパラダイス」などは最近でたDVDの中に収録されているようですが、私のおぼろげな記憶ではその他にも月替わりで山下久美子さん、平松愛理さん、松任谷由実さんなどの曲も使われていたような気がしています。そのセレクションが、番組の祭りのあとの静けさといった感じでとてもあっていたように覚えてます。 それでオレたちひょうきん族のエンディング曲♪の一覧を載せているHPなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?またこんな曲が使われていたよ!などなんでも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。