• ベストアンサー

氷室京介の曲?

最近何かの番組のエンディングだかに氷室さんの曲が使われていました。 それが何という名前の曲なのかも何の番組だったかも覚えてません。 おねがいします。教えてください!

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月に発売された「SWEET REVOLUTION」ではないでしょうか? ダウンタウンDXのエンディング・テーマ だったかと思います。

参考URL:
http://moocs.com/cs/catalog/moocs_song/detail/sid_498800620874200001/1.htm