• ベストアンサー

氷室京介の曲?

最近何かの番組のエンディングだかに氷室さんの曲が使われていました。 それが何という名前の曲なのかも何の番組だったかも覚えてません。 おねがいします。教えてください!

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

10月に発売された「SWEET REVOLUTION」ではないでしょうか? ダウンタウンDXのエンディング・テーマ だったかと思います。

参考URL:
http://moocs.com/cs/catalog/moocs_song/detail/sid_498800620874200001/1.htm

関連するQ&A

  • 氷室京介さんについて

    質問です。 最近氷室京介さんに興味を持ったのですが、まだ全然分からないことばかりです。 そこでとりあえず曲を聞こう聴こうと思ってるのですが、「氷室京介さんを聴くならこの曲!!」っというのいくつかを教えてください。 またお勧めのアルバムなどありましたら是非参考にさせていただきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします。

  • 氷室京介さんって…

    何年も前のことですが…  氷室さんはなぜ渡米したのですか? 病気とか何かですか? 最近、氷室さんの曲が好きなので、 気になっています。

  • 氷室京介さんのファンの方教えて!!

    氷室京介さんのバラード曲で ”♪おまえを愛するために生きる・・・♪”のような歌詞(多少間違ってるかも)が入った曲ってありますか? また、この曲を視聴できる番組サイトがあるなら教えてほしいです。 氷室さんの公式ホームページでは視聴できなかったので。 ご存知の方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介さんの曲で・・・

    何年前だかは忘れてしまった私なんですが・・。 日本テレビのドラマで、タレントの松本明子さんが主役でパチンコ屋さんが舞台だったドラマが有ったんです。そのドラマの主題歌が氷室京介さんの曲だったのですが・・どうしても曲の題名が思い出せません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 氷室京介さんの曲

      私が小学生の時 耳にしたことのある曲が 氷室京介さんの「RHAPSODY IN BLUE」という題名であることを最近ようやく 知りました      その曲が収録されているアルバム「SINGLES」を聴く事ができたのですが なんか違うのです   メロディーは 覚えていたものと一緒なのですが 歌詞と 伴奏?楽器?のかんじが ちがうのです    私が 覚えている歌詞には 「胸の秒読みが聞こえる」「グラスの中の忘れ物」とか何か…   そんなことを 言っていたような気がします      なにぶん小学生だったもので あっているか自信がないのですが…  私がおもっている 「RHAPSODY IN BLUE」 をもう一度聴くには どのようにすれば いいでしょうか? ご存知の方 教えてください    よろしくお願い致します  

  • 氷室京介ってくちぱく??

    今氷室京介のONE ツアーのビデオを見てたのですが一曲目と二曲目ってクチパクですか??声が全然揺れないし、ボーカルがCDと同じに聞こえます。氷室ほどの歌手でもくちぱくなんですか??

  • 氷室京介さん

    私は、女性ですが 氷室京介さんの生き方に憧れます 今回のライブでも全額寄付とか 音楽性も素晴らしいと思います 女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか?

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介&・・・

    以下の組み合わせで一番様になっている(かっこいい)のはどのコンビでしょう? 1.氷室京介&吉川晃司 2.氷室京介&teru(GLAY) 3.氷室京介&矢沢永吉

  • 氷室京介

    氷室京介ラストライブが来年春に行うと発表されてから未だに詳細発表がないです。やっとファンの曲リクエストが開始された状態。 いったいいつ、どこでやるんでしょうか? ツアーですかね?単発ですかね? 絶対に行きたいんですよね。 横浜スタジアムまたは東京ドームありますかね?

専門家に質問してみよう