• ベストアンサー

自分が突然死んだ時、恥ずかしい遺品は?

momiji1999の回答

回答No.3

それは、日記なんですが、旦那の両親の悪口を書きなぐった日記・・。結婚当時は、考え方の違いなど、納得できず、爆発しそうになるのを書きなぐっては、おさめていました。 (今は、書くようなことはなく平和です) この、アンケートの、おかげで危険な存在を思いだしました。 忘れたまま死んだら・・・bancaさん、ありがとうございました。 来年の、どんと祭にでも持って行きます??

banca
質問者

お礼

そうなんですよ。普段はすっかり忘れている日記の存在。 来年のどんと祭ですか・・・・きっとその頃にはまた忘れています。 そして、結局見つけられてしまう運命なのです! あはは・・・調子に乗りました。すみません。ご回答ありがとうございました。